脂肪溶解注射

2014年10月14日

最近、ヒップアップをしようと履き始めたブラデリスニューヨークモモパンツ・ショーツ(STEP1)

過去記事
ヒップアップをして美尻を作る「ブラデリス桃パンツ」を履いてます





毎日のように履いています。

BRADELIS NEWYORK ブラデリス おしりが桃パンツ(ステップ1)【楽天ランキング受賞】【通算16万枚完売】(モモパンツ)

DSC00982


ショーツからはみ出たお肉をショーツに入れ込むという作業をしょっちゅうしていますが、そのおかげでお尻周りや太ももの後ろへの関心が高くなりました。

で、気付いたことが、

「私のお尻周り、ボコボコだな。。。セルライトがひどいな」

と!!

セルライトは自分でも自覚はありましたが、

暗い照明だとボコボコが見えるけど、明るい光の下なら大丈夫かな。。。

と、まずは脂肪を落とすことが先決と思っていました。

なので、昨年はお尻周りの脂肪を落とすべく、脂肪溶解注射7回、脂肪氷結、ウルトラアクセントなど色々やりました。

過去記事
2013年下半身痩せの取り組み体験レビュー目次

でも、桃パンツを履いて、お尻と太ももの境目をはっきりさせると、

「脂肪を落とすよりセルライトを治すことの方が先決だな」

と気付きました。

お尻や太ももの裏は自分では見えないところなので、写真を撮ってみるとヒドイ。。。

DSC01330 (1)


DSC01334 (1)


DSC01333 (1)


明るい光の下だとこんなにひどく見えないんですよ。

DSC01340 (1)


DSC01337 (1)


DSC01339 (1)


だから、後回しになってしまっていました。

でも、角度を変えて撮ると。。。こんなにヒドイ

DSC01341 (1)


DSC01343 (1)


今回選んだセルライト治療

今回、セルライト治療にあたり、何にするか非常に迷ったのですが。。。

スリムスペック(Slimspec)をやることにしました。

slimspec

SlimSpec(スリムスペック) は、「体外衝撃波」というエネルギーによって、尿路結石や前立腺の治療、心臓の血管の治療、難治性の骨折治療、肘や肩、足底の疼痛治療などさまざまな治療に使用されているシステムです。

スリムスペックのエネルギー源「体外衝撃波」は、衝撃波の特性が音響的特性を持つ媒体内を直進することから、体外の水中内で人工的に発生させた衝撃波を、皮膚表面から脂肪・筋肉などの体組織を通し伝播させることで治療します。 体内にできた結石や脂肪層に焦点を合わせ衝撃波を照射することで、外科手術を行わずに結石や脂肪層を破砕することができる技術を使った治療法です。

こちらのページより引用させて頂きました。




スリムスペックはそもそも尿路結石などの治療に使われていたものがセルライト治療に応用された機器で、現在医療機関で医師の監修の元にしか受けられない治療です。

エンダモロジーとどちらにしようかと思ったのですが、エンダモロジーはエステでも受けられる施術で、技術的には10年以上前からあるものなので、どうせなら新しい治療を試してみようと思いました。

スリムスペックは、昨年お試しでやったことがありまして、その時は見た目に大きな効果は感じませんでしたが、私が調べた限りでは今ある治療の中では一番効果があるのではないかと感じました。

過去記事
セルライト治療:スリムスペック

とりあえず、この恥ずかしい状態をなんとかしたいです。

また状況をご報告しますね。


セルライト徹底攻略コース!初回5,250円






にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 06:00│コメント(704)

2014年10月01日

先日、ブラデリスニューヨークの試着会に行き、育乳ブラを試着させて頂いたのですが、デザインが普通のブラと変わらないくらいカワイイのに、そのバストアップ効果にすっかり魅了されまして、本格的に育乳ブラを使ってみようと決意しました。

過去記事
ブラデリスニューヨークの補正下着「育乳ブラ」を試してみました

Before

DSC00897-(1)


After

DSC00899-(1)
CA114109 リサブラ (ステップ1) ネット限定色


そして、後日に店舗でカスタムフィッティングをしてもらいまして、私に合うブラを厳選してもらった上にパッドを変えたりブラの一部を詰めたりして、更に合うようにカスタマイズしてもらいました。

過去記事
ブラデリスニューヨークの店舗でカスタムフィッティング:自分の胸に合うブラジャーに出会えました

DSC00954



お店に行く前はブラとショーツのセットだけの購入を考えていたのですが、スタッフの方にどの部分が悩みか話しているうちにヒップが下がっているのが悩みという話になり、とりあえずヒップアップ用の下着がどのようなのか試してみることにしました。




モモパンツ・ショーツ(STEP1)

以前、補正下着のセットを買ったことがあったのですが、あまりにもキツくて嫌になってしまって。。。

特に長いガードルはスカートから見えるから自然と履かなくなり。。。って感じで。

だから、補正下着ってしばらく興味を持てなかったんですよね。

将来サイズが変わった時の分も一緒にセットで買わされてすっごく高くて、でも途中でやめちゃったからお金が無駄になっちゃった。。。

でも、ブラデリスはセットで買う必要はないので、「それなら無理ない範囲でやってみようかな」って。

昨年は脂肪溶解注射やウルトラアクセントなどで下着からはみ出たヒップのお肉を少しでもなくそうとしましたが、

過去記事
2013年下半身痩せの取り組み体験レビュー目次

全体的に下がってしまっているので、脂肪を落とすだけではかっこいいヒップにはならないんだな。。。と行き着いた結論でした。


3ステップのヒップアップ補正ショーツ「モモパンツ」とは

ブラデリスのヒップアップの補正下着もブラ同様に3段階のステップがあるのですが、ガードルを履くのはSTEP3になってからなんですね。

STEP1とSTEP2で、ヒップと太ももの境目をしっかり作ってからガードルを着用することで補整効果があるとのこと。

momo-step1-3

■桃パンツ役割・境目の重要性■
役割はヒップを丸ごと包みこみ、お尻の悪い癖を取ります。癖とは、サイズの合っていないショーツをはくことで、お尻の真ん中で境目が出来ています。
境目の本来の位置は、お尻と太ももの境です!この境目がないと、お尻の脂肪がどんどん太ももに流れます!
境目でお尻と太ももの場所を明確にすることで脂肪の流れを止め、ジャストウエストでウエストのくびれを作ります。

■ステップ1■
桃パンツでヒップを丸ごと包み込み、お尻の悪い癖を取ります。そしてヒップと太ももの境目をつくり、お尻と太ももの場所を明確にします。

■ステップ2■
ステップ2では、ステップ1で集めたお肉を中央に寄せて引き上げ、太ももとヒップの境目を高い位置に持ち上げます。またハイレグカットになっているので、そけい部を圧迫せず、リンパの流れを良くします。

■ステップ3■
ステップ3は桃ガードルで整ったヒップをさらに持ち上げ、そして太ももをすっきりシェイプし理想の桃のヒップを作ります。 ※ヒップと太ももの境目が出来てから着用することで補整効果があります。
ブラデリスオンラインショップより引用


dtl_MP103C_r5_c2_s1
出典:ブラデリスオンラインショップ


桃パンツを履いてみました

正直、こんな形でとてもカッコイイとは言えないので、ちょっと抵抗がありました。

でも、「夜だけ履いていらっしゃる方もいます」ということなので、無理のない範囲でやってみようと思えました。

MP103C-2


ウエストまであります。

ウエストまであるのは、お尻の癖は、太ももとお尻の境目がなくなってしまう以外にも、「ショーツの上からはみ出たお肉」というのも癖なのだそうです。

ウエストのくびれをきちんと作る以外にもショーツの上からはみ出たお肉を補正するという機能があります。

お腹をしっかり覆うので、冷え性の人にはいいかもですね!

DSC00981


お尻を包み込んでくれます。

DSC00982


お尻と太ももの境目ができていないと、ショーツのゴムの部分がこのようにめくれ上がってしまうのだそうです。

DSC00984


境目が出来てくるとこういうめくりあがりがなくなってくるとのことです。

トイレに行く度にお肉をショーツに入れ込んでしょっちゅう直すのが早く境目を作って次のステップに移るためのポイントだそうです。

ストッキングを履いているとお肉が逃げにくくなりますよ!

私は2枚購入して毎日交代で履いています。

お値段も1枚1,620円(税込)とお休めなのでお試しで履いてみるといいかと思いますよ!

BRADELIS NEWYORK ブラデリス おしりが桃パンツ(ステップ1)【楽天ランキング受賞】【通算16万枚完売】(モモパンツ)


ブラデリスの「モモパンツ」以外のショーツ

私は今回ブラとショーツのセットとモモパンツ2枚購入しました。

DSC00967


桃パンツ以外のショーツもお尻に変な癖がつかないような作りになっています。

DSC01000

フローレンススタンダードショーツ

お値段は3,888円(税込)とモモパンツの2倍以上します。(笑)

通常のショーツと比べるとヒップを包み込む部分が大きい作りになっています。

DSC01081


前は少し浅めで刺繍がとてもキレイで気に入ってます。

DSC01002


CA214113BK_1


少し透ける感じの生地です。

DSC01003


後ろはヒップを包み込むような立体縫製です。

DSC01001


CA214113PK_2


ショーツはスタンダードなタイプ以外にもタンガがありまして、こちらも変な癖を作らないデザインなのだそう。

すごくカワイイです。


bradelis-florence-tanga-fro


bradelis-florence-tanga


1ヶ月後にまた店舗に行ってカウンセリングしてもらうので、また状況をお知らせしますね!



【ブラデリスニューヨークオンラインストア】









にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ


maison1105maison1105 at 08:00│コメント(317)
記事検索
サイト内容
タグクラウド