美容

2009年01月06日


この年末年始に大掃除をしていたら、恋愛本が何冊も出てきました。

結構、恋愛本を買っていたんだなあ〜と改めて気づきました。

恋愛をしていて不安なのって彼から連絡が来ない時ではないですか?

私の彼はかなり多忙なヒトで、彼からの連絡が来ないっていうのは、かなりイライラするし、不安になってしまう時がありました。

そんな時助けてくれたのが、この本でした。

メル返待ちの女―最近、彼からのメールの返事がめっきり減ったあなたへ。

男性と女性とのメールに関する考え方の違いを知るとこんなにも気が楽になるものかと、購入した当時は目からうろこでした。

それに、メールをしてこない彼に、自爆してしまうことの恐ろしさも知りました。

「忙しい彼にメールを」

という章はとても参考になりました。

忙しい彼を持つ女性には是非手元に置いて、不安になった時には開いてみてほしいと思います。

私はこの本で何度も助けられました。

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ



maison1105maison1105 at 00:44│コメント(1203)トラックバック(0)

2008年10月17日

藤原紀香サン、風格の第1位ですね!
私も大納得です。
それにしても女性の理想体型のランキングでは30代がほとんど。
ステキです〜

私が藤原紀香サン、やっぱりスゴイんだな。。。と思ったのが、このユニクロのCM。

すっごく足が長い!!!

後姿なんて、ホレボレです。



続きを読む

maison1105maison1105 at 23:08│コメント(1936)トラックバック(0)
記事検索
サイト内容
タグクラウド