サプリメント

2015年01月06日

最近の私の白髪・育毛対策は、育毛効果があるという卵殻膜が配合されたものを使っています。

先月は半年に一度のセールがあったのでまとめて購入してみました。

DSC02337

DSC02338
オーディ オールラウンドミスト(50ml)

DSC01934
オーディ 育毛剤A NL

DSC07519
アルマード アドカペリ

IMG_5068
オーディ モイストコンディショナー

なぜ卵殻膜が育毛にいいかというと、「卵殻膜」は、毛髪にとって欠かせない重要なアミノ酸“シスチン”を豊富に含んでいるからなのです。

fig_h0004_h0005_2

これだけ多くのシスチンを含んでいる食品は今のところ卵殻膜以外ないそうです。

育毛剤とサプリメントのアドカペリには卵殻膜以外にケラチンが配合されているのですが、卵殻膜とケラチンは頭皮や毛髪の組成とほぼ同じアミノ酸で組成されているので親和性が高く、 毛髪が育つ土壌である地肌の健康を整えます。

サプリメントのアドカペリには白髪予防に効果のあるビオチンが入っています。

こんな方にオススメだそうです。

■髪にハリ・コシを与えたい
■抜け毛が気になる
■つむじ・分け目・ボリュームが気になる
■産後である
■髪にツヤを出したい
■抜け毛予防がしたい
■早くロングにしたい

fig_h0004_0005_3


髪の毛って意外と年齢が出るので、早くからのケアって大事だなって思っています。

卵殻膜配合のサプリメントやヘアケア商品を使い始めて半年になりますが、髪の毛の根元の立ち上がりや、ツヤ感を実感しています。

それから髪質がツルツルになってきました。

抜け毛も以前より少なくなってきたような気がしています。


2014年1月7日(水)から福袋発売

明日1月7日(水)10:00〜1月14日(水)17:00まで福袋を販売するそうです。



24,228円相当商品+アルマードオリジナルポーチ+ヤギ毛メイクブラシが10,000円(税込)とのこと。

ちなみに中身は:

■TO-II PLUS+BEAUTY 110粒
■TO-II BEAUTY EVOLUTION 6粒≪NEW≫
■III型ビューティードリンク 1箱
■オーディ 薬用ボディソープ 1本≪今年夏デビュー!≫
■オーディ オールラウンドミスト 50ml
■ゴールドポーチ
■ヤギ毛ブラシ

だそうです。

III型(ビューティードリンク)は、サプリメントより早く吸収性されるので即効性があります。

翌朝にはお肌の調子の良さが感じられますよ!

DSC02300


TO-II PLUS+BEAUTYは卵殻膜をはじめ、最高品質の美容成分13種が入っています。

(鶏胸肉抽出物、リコピン含有トマト粉末、モロヘイヤ粉末、アセロラパウダー、抽出カロチン、梅肉エキス、米胚芽抽出物、乾燥ローヤルゼリー、卵殻カルシウム、ビタミンE含有植物油、ヒアルロン酸、エラスチンペプチド(豚由来)、セラミド含有とうもろこし胚芽抽出物)

こちらでも十分に育毛に効果があるかと思います。

DSC02343


オーディ オールラウンドミスト(50ml)は、

◆メイク直しに
◆お風呂上りに全身に
◆スキンケア前のブースターに
◆スタイリング時のヘアケア剤として

と色々使えますよ!

DSC02341



アルマードオンラインショップ





にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ


maison1105maison1105 at 07:00│コメント(44)

2014年12月12日

DSC01934

卵殻膜配合のアルマードの育毛剤、オーディ 育毛剤A NLを先ほどセールで半額になっていたので、購入してきました。

この育毛剤は最近のお気に入りです。

過去記事
アルマードの卵殻膜配合の育毛剤を3ヶ月使ってみた効果
育毛に卵殻膜入りサプリメント&育毛剤

オーディ育毛剤は以前使っていた資生堂 アデノバイタル スカルプエッセンスより、私には効果があったのではないかと思っています。

過去記事
資生堂アデノバイタルスカルプエッセンスで育毛中

卵殻膜には育毛効果がありまして、卵殻膜と髪の99%を占める成分であるケラチンを配合した育毛剤は、アルマードが特許を取得しています。

ちなみに、「卵殻膜」とは卵の殻の内側の薄い膜です。

IMG_3117

日本における毛髪医療の第一人者である研究者江崎哲雄博士も

「卵殻膜とケラチンの組み合わせはまさに理想的。この2つはとても良い栄養を与えます。」

と絶賛したそうです。

卵殻膜は毛髪にとって欠かせない重要なアミノ酸“シスチン”を自然由来で豊富に含んでいるのが特長です。

fig_cystine_food_1


オーディ育毛剤は、

「卵殻膜」と「ケラチン」に加え、

■3つの薬用有効成分
グリチルリチン酸ジカリウム、ヒノキチオール、センブリエキス
【育毛、かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、フケ・産後/病後の脱毛の予防、養毛】

■9種類の和漢植物エキス
ニンジンエキス、ダイズエキス、アロエエキス、ジオウエキス、オクラエキス、チンピエキス、トウガラシチンキ、チョウジエキス、セイヨウハッカエキス

■8種類のアミノ酸

と、髪の毛にいい成分がたっぷり配合されています。

fig_h0004_h0005_1

この「和漢植物エキス」が漢方っぽい香りでつけた直後はちょっと香りが残ってしまうのですが、1時間くらいしたら気にならなくなりますよ!

最近

「髪の毛がすっごくキレイですが何か特別なケアをしているんですか?」

と聞かれまして、このアルマードの育毛剤と、アルマードの髪の毛にいい成分たっぷりのサプリメントのおかげだと思います。

DSC07519
アルマード アドカペリ

卵殻膜以外にも髪の主成分のケラチンに加えて、ビオチン・ミレットエキス・ビール酵母・ガニアシ粉末・L-シスチンなどの髪にいい成分がバランス良く配合されています。

ビオチンには白髪を予防する効果があるんですよ!

アドカペリを飲み始めてから、お肌の調子も良くなり、髪の毛もふんわりしてきました。

今日から12月22日(月)17:00まで半期に一度のセール中で、最大60%オフです。

育毛剤とアドカペリは50%オフです。

私は育毛剤、アドカペリ、それからオーディ モイストコンディショナーが60%オフで500mlで1,440円だったので2本購入しました。



セールが始まってすぐに5分後にアクセスしたのですが、シャンプーはもう売り切れでした。


まつ毛美容液のチェルラー 透明ケア・アイアイが1シークレットイベントで最大49%オフになっています。



私も使っていますが、ホント伸びますよ!!

育毛剤同様、このまつ毛美容液にもアルマード特許の育毛成分が入っています。

毛に塗るだけで根本まで浸透します。

DSC01434



アルマードオンラインショップ




こちらでも購入できます。
楽天市場
amazon
Yahoo!ショッピング


にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ


maison1105maison1105 at 07:30│コメント(92)
記事検索
サイト内容
タグクラウド