クーポン

2015年03月06日

クーポンサイトグルーポンに掲載されていたクーポンを購入しまして、エンダモロジー2回のお試し(2回で5,800円)に行ってきました。

都心のマンションの一室で看板のない会員制のエステサロンでした。

室内はワンルームで狭いですが清潔で技術重視でやっていらっしゃるって感じがして好感が持てました。

IMG_4396


住所不掲載のエステサロンなので具体的な場所は控えさせて頂きます。

IMG_4395


カウンセリングの様子

初来店ということで、問診票みたいなものに食生活や運動の有無などについて記入します。

「結婚の有無」や「子供がいるか」なども記入しないといけなかたりで、これはどうかな。。。って思いますけど。

エンダモロジーのお試しでエステサロンに行くのは、これで3軒目ですが、この

「問診票記入〜カウンセリング、施術のあとの勧誘」

の流れが面倒くさいですね。

+6,000円で「脂肪氷結」もつけられますが、どうですか?

と言われましたがやめておきました。

脂肪氷結のあとにエンダモロジーをかけると痩身効果が高いとのこと。

「とりあえずお体の状態を拝見させて頂きます」

ということで、紙パンツに着替えて見てもらうのですが、今回も結構率直に「ひどい」と言われました。(笑)

一応、スリムスペック7回、エンダモロジー3回やったあとなので、毎度とは言え結構ショックですね。(笑)

でも、自分の体のどこに問題があるのか分かるのでいいかなと思います。

写真も前後横と撮られ、その写真を見ながら言われたことは、

○膝の後ろが盛り上がっていてリンパが詰まっている

○こんなひどいセルライトの人はめったにいない、久しぶりだ

○かなりひどいので、20回エンダモロジーをやってもセルライトは全部は消えないと思う

○このままでは将来的には静脈瘤になる可能性もある


とのことでした。

こちらが施術室。こちらで着替えもします。

IMG_4399


IMG_4400


機種はcellu M6。結構古そうな感じ。

IMG_4397_1


IMG_4398_1


「ふくらはぎが固いですね〜」

「リンパが全部の箇所詰まっています」

「左より右が固い、外側が張っている」

と施術中に言われました。

スタッフの方はとても知識が豊富に思いました。


勧誘の強さ

施術が終わったら、コース料金の説明がありました。

「ホント状態がひどいので、一刻も早く始めた方がいいです。」

と言われました。

すでに始めているんですけどね。。。

これでも、始めてから太もももマイナス2.5cm細くなりったんですけどね。。。

なんて思いながら話を聞いていました。

コースだと、キャンペーン価格で通常よりお安く40分で6,000円台でした。

最近エンダモロジーの価格を調べた限りでは、コースの価格ではお安い方なのかなと思いました。

会員制だけど現在入会費無料キャンペーンをやっているとのことでした。

2回目終わってからの勧誘は結構「熱心」でした。

購入後無期限で、1回目、2回目終了後その場で決めて頂いた場合は、入会金無料とのことだったのですが、前回のエンダモロジーもそんな感じだったので、どこもお試しで行くとこのような感じなんでしょうね。

過去記事
エンダモロジー3回4,980円のコースを実際にお試ししてみました


5回エンダモロジーをやってみて。。。

5回エンダモロジーをやってみての感想は、あんなゆるく吸引してのマッサージでセルライトが分解されるのか疑問なんですよね〜

なので、とりあえずセルライトのある箇所を吸引してマッサージする家電を購入して試しにやってみることにしました。

そういう美容機器を購入して家でやる方がいいかもなって思えちゃいました。

私が購入したのはポケスリム セルバキュームプロ

IMG_4403

かなりハイパワーにお肉を吸引してくれます。

IMG_4511

使ってみた感想をまた後日にでもお知らせさせて頂きますね!

今回はこのような感想になりましたが、クーポンサイトのクーポンで通常よりかなりお得にできたのでまあOKかなって思いました。

グルーポンは美容系のクーポンがかなり充実しているのでオススメですよ!

今日現在で東京でエンダモロジーのクーポンが出ていますよ!

東京以外にお住まいの方も検索で「エンダモロジー」と入れて探してみてください。

83%OFF【3,000円】春に向け、美しいボディラインを目指す≪エンダモロジー45分+キャビテーション2ヶ所≫女性限定・土日祝可

【2,500円】むくみ・コリをケアして、メリハリボディに≪全身むくみ改善コース/エンダモロジー・マッサージ/80分≫2枚利用可





にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ


maison1105maison1105 at 07:00│コメント(52)トラックバック(0)

2014年06月05日

DSC06460

先日、水着を見に行きまして、試着してみたのですが、自分の体を改めて鏡を見ると、下半身痩せがまだ必要だなあ。。。としみじみ思いました。

キャビテーションは最近注目していまして、実際体験してみて効果を感じたのでまたやってみたいなと思っていました。

過去記事
シーズ・ラボでキャビテーション体験してきました

現在、1回あたり1,500円でキャビテーションが出来るクーポンが出ています。

[12回分・1回1,500円]NEW OPEN・脂肪を徹底ケアする全身プラン≪キャビテーションオメガなど/計80分≫※完売につき再登場

4回、8回、12回分と選べるのですが、一番人気は12回分で今日現在660枚以上も売れています。

その人気理由は、キャビテーション以外に『セルライトケアが出来る機種』と『ハリを出す機種』での施術がついてこのお値段だからだと思います。

そしてキャビテーションの機械も最新機種のようで「通常のキャビテーション以上の効果が期待できる」とのこと。

買おうかどうかすっごく悩んでます。

クーポン詳細
◆お得な12回分。1回あたり1,500円で通える充実ケア
◆美容機器メーカー直営サロンが可能にした先端技術
◆お腹周り・美脚・ヒップなどの脂肪に徹底アプローチ
◆話題のオメガは次世代キャビテーション!更なるケアへ
◆3月OPEN!六本木駅徒歩約2分/最終受付22時/女性限定

■キャビテーション オメガ10分×12(通常価格4,000円×12)
■ウルトラセルライトケア40分×12(通常価格8,400円×12)
■コラーゲンマシン30分×12(通常価格3,150円×12)

美容機器メーカー直営サロンだからこそ、実現できた究極ボディシェイププラン。通常のキャビテーションを超える話題の次世代キャビテーション オメガ。セルライト施術に自信のウルトラセルライトケア。コラーゲンの生成に働きかけ、全身のハリ・ツヤを目指すコラーゲンマシンなど贅沢80分。12回継続して通えるプランは本気で痩せたい方必見!見違えるボディを目指しましょう。

キャビテーション オメガ(10分)
話題の次世代キャビテーション オメガは、キャビテーションを極限まで進化させた最終進化キャビテーションと呼ばれるほど、セルライトケアができるハイスピード・キャビテーション。気泡がセルライトや脂肪などに直接働きかけ、老廃物と一緒に排泄に導くことでスッキリボディを目指します。
キャビテーションオメガの最も特徴的なポイントは、短時間の施術で通常のキャビテーション以上のケアが期待できる事にあります。気になる部位の脂肪を徹底的にアプローチして、美しいラインを手に入れましょう!
[施術箇所]
クビレ(お腹周り)・美脚(ふくらはぎ・ふともも)・ヒップの3種から選べる。
※毎回施術箇所はお好みで選べます。

ウルトラセルライトケア(40分)
発汗を行いながら、身体にやさしい波長(635nm)のレーザーを、体外から照射。脂肪などにアプローチし、ケアします。さらに施術を行う前に、「ツインカラット」を使用。こちらも注目を浴びているジェルで、ウルトラセルライトケアとのダブルアプローチにより、見違えるようなボディを目指します(ウルトラセルライトケアと同時に使用する場合は、ミスト(液体状)にして使用します)。
[施術箇所]
前面(腹・二の腕・ふともも)
裏面(ふくらはぎ・ふともも・ヒップライン)

コラーゲンマシン(30分)
ピンク色をした633nmの可視光線で、肌の真皮層にアプローチ。内側から刺激することで、眠ったコラーゲンに働きかけ、ハリ・ツヤをケアすることを目指します。フェイスやボディはもちろん、髪の毛にいたるまで全身をケアしていきます。

[キャビテーション オメガとウルトラセルライトケアを合わせるメリット]

「キャビテーション オメガ」と「ウルトラセルライトケア」を合わせる事によって、キャビテーションで乳化された脂肪が、リンパ液や血液によって排出されたり、エネルギーとして使われることで、ダブルのセルライトケアの実現を目指します。美しいボディラインへ導くようアプローチ。個人の体質にあまり左右されにくい、リバウンドしにくい体作りを目指します。

[施術の流れ]
1)お着替え・カウンセリング
身体の気になる部分についてヒアリングします。
2)施術80分
・コラーゲンマシン全身(30分)
・キャビテーション(10分)
クビレ(お腹周り)・美脚(ふくらはぎ・ふともも)・ヒップの3種から選べる。
※毎回施術箇所はお好みで選べます。
・ホスファチジルコリン/馬プラセンタ配合 ツインカラット使用
・ウルトラセルライトケア(40分)
うつ伏せ(ふくらはぎ→ふともも→ヒップライン)
仰向け(ふともも→腹→二の腕)

■有効期限
〜2014年09月14日

クーポンサイト グルーポン


にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 07:00│コメント(1203)トラックバック(0)
記事検索
サイト内容
タグクラウド