脂肪溶解注射

2014年05月23日

昨年は下半身痩せに力を入れまして色々やりましたが、脂肪溶解注射は7回やりました。

過去の記事
2013年下半身痩せの取り組み体験レビュー目次
脂肪溶解注射全7回体験レビュー

私が昨年7回脂肪溶解注射打って4回お世話になったクリニックが本日のお昼12:00からクーポンを期間限定で販売します。

60%OFF【4,980円】≪痩せたい部位の脂肪の狙い撃ち!短期間でやさしく脂肪を溶かします☆信頼できるクリニックで部分ヤセ治療☆脂肪溶解注射≫


ちなみに私の4回の体験記事はこちら↓

最新の脂肪溶解注射やってきました
脂肪溶解注射2回目
脂肪溶解注射4回目
脂肪溶解注射6回目

こちらの脂肪溶解注射の針はマイクロカニューレを使っているので、内出血をする可能性が限りなく低いです。

マイクロカニューレの針は他のクリニックだと追加で料金取られるところが多いですが、こちらのクリニックはお値段に込みです。

micro01

画像はこちらからお借りしました。→

脂肪溶解注射って打ったあと筋肉痛のような痛みがあるのですが、私はこちらで注射して頂いて確かに筋肉痛のような痛みはありましたが別にどうってことのない痛さでした。

それは、

主成分である『フォスファチジルコリン』の精製純度を高め、炎症を起きにくくすることで痛みを軽減した注射剤を使用しています。

とのこと。

私がこちらのクリニックに何回も伺ったのは、ちょうどキャンペーンでお安くなっていたということ、内出血が出なかったことも大きかったですが、クリニックの雰囲気の良さ。

驚くのがこのクリニックの豪華さ。

さすが田園調布にあるクリニックだけあってお城のような外観。

large_clinic-photo_025-01


中もとっても素敵。

max__MG_4133


こちらが診察室で

max__MG_4168


こちらで注射を打ってもらいました。

large_Z01111_1572

写真はクーポンサイトの広告からお借りしました。

とっても優雅な気分になれます。

先生もスタッフの方もとても上品で親切ですよ!

駅からちょっと歩きますが、田園調布の豪邸を眺めながらのちょっとしたお散歩を楽しみながら歩けました。

このお値段で脂肪溶解注射やっているところはそうないので、脂肪溶解注射やってみたい方は是非こちらのクリニックに行ってみてくださいね!

ちなみに打つ本数の目安としてはお尻だと片側2つです。

クーポン詳細

◆ 脂肪溶解注射 5ml (1本)(12,600円相当)

●痛みが少なく、体に負担のない治療
●脂肪細胞の数が減るため太りにくく、リバウンドの心配なし
●簡単・安心・安全、1回の治療は短時間で終了
●その日から普段通りの生活ができ、副作用の心配もなし
●こだわりのある空間、確かな技術と最新の心遣いで診療
●駐車場(1台分)もあるので、お車でご来院可

【利用期間】
・2014年5月24日〜2014年8月23日

【購入・利用可能枚数】
・お一人様1〜10枚まで購入可
・ご利用は1回につきお一人様「 10枚 」まで
※最大来店4回(計10枚)まで利用可
※ギフト用としての購入も可

クーポンサイト くまポン


にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 08:00│コメント(1488)

2014年04月11日

mesotherapytreatment-300x225

昨年はかなりダイエットに取り組みまして、脂肪溶解注射は7回やりました。

見やすいように目次を作ってみました。

最新の脂肪溶解注射やってきました

脂肪溶解注射2回目

脂肪溶解注射3回目

脂肪溶解注射4回目

脂肪溶解注射5回目

脂肪溶解注射6回目

脂肪溶解注射7回目

脂肪溶解注射 肘のたるみ

4ヶ月間のダイエットの結果

今後の方針



腫れない脂肪溶解注射はこちら
1回手のひらサイズ11,500円(税抜)
ポイントカードを作れば更に20%オフ
湘南美容外科クリニック




にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 12:00│コメント(764)トラックバック(0)
記事検索
サイト内容
タグクラウド