ウルトラアクセント

2014年04月10日

ultraacent

私は以前ウルトラアクセントを2回やったことがありまして、こちらのブログにも体験レビューを書かせて頂きました。

過去記事
ウルトラアクセント1回目体験してきました
ウルトラアクセントの照射時間
ウルトラアクセントの照射時間 - とあるクリニックの場合
ウルトラアクセント2回目


ウルトラアクセントとは

超音波で脂肪細胞だけを破壊するので部分痩せに最適なマシン

なのです。

大体6回くらいを目安にやるといいようです。

ちなみにこちらの写真は内・外ももに6回照射したそうです。

before after
こちらよりお借りしました。

私がウルトラアクセントをやった2回のうちの1回は、クーポンサイトでかなりお安く施術を受けることが出来ました。

今回私が行ったクリニックがまたウルトラアクセントのクーポンを出しています。

75%OFF【4,800円】≪新宿・吉祥寺の2店舗で利用可☆初めての方限定☆土日診療あり☆メスを使わない脂肪除去! 脇の下、お腹など気になる部分を引き締めてメリハリボディへ☆ウルトラアクセントorフォーカスRF(10cm×20cm)☆≫


レビューにも書きましたが、看護師さんがとても丁寧にやってくれます。

カウンセリング時の勧誘などもなくとても気分よく帰ることが出来ました。

夏に向けて部分痩せを考えていらっしゃる方は是非体験してみてはいかがでしょうか。

クーポン詳細
●メスを使わず脂肪除去。副作用や痛みがないのが嬉しい
●リバウンドなしで気になるところを部分痩せ
●2種のマシンから選択可。理想のスッキリボディを目指す
●土日利用可。忙しい方にもオススメ
●パウダールーム完備。ラグジュアリーな院内
●新宿・吉祥寺2店舗で利用可

================================

◆ ウルトラアクセントorフォーカスRF(10cm×20cm)(19,800円相当)
☆下記からいずれかのコースをお選び頂けます☆
●ウルトラアクセント 2エリア(10cm×20cm)
●フォーカスRF1ゾーン(10cm×20cm)

●ウルトラアクセント 2エリア(10cm×20cm)
≪ウルトラアクセントとは≫
術後2週間くらいかけて脂肪は血液やリンパの流れに乗って排出されます。たとえば、腹部に施術した場合でも、効くのは腹部だけですので、「バストは維持して、お腹をへこませる」という理想的なダイエットが可能になります。その上、テノールの引き締め効果で、施術した部位の肌にハリが出ます。まさに理想的な部分痩せマシーンなのです。その上、テノールのアプローチで、施術した部位の肌のハリを目指します。術後はダウンタイムはゼロで、すぐに普通の生活ができます。

●フォーカスRF1ゾーン(10cm×20cm)
≪フォーカスRFとは≫
メ スを使わず、フォーカスRF波と超音波の同時照射を行える医療機器を用いてボディを引き締める方法。フォーカスRF波と超音波の相乗効果で脂肪をケアしま す。体質や脂肪のつき方などによって、一人ひとり異なるターゲット層を選択して加熱。余分な熱が深部まで到達することを防ぎます。ターゲット層だけを加熱 するため、痛みや刺激がほとんどありません。ウルトラアクセントと同じく、部分引き締めに効果的です。

【利用期間】
・2014年4月11日〜2014年10月10日

詳細はこちらで↓ ↓ ↓
クーポンサイト くまポン


にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 07:00│コメント(531)トラックバック(0)

2013年08月12日

IMG_1815

ウルトラアクセント2回目、やってきました。

前回とは別のクリニックです。

施術箇所はお尻の下着からはみ出ている部分と内ももです。

ウルトラアクセントってやっている間、振動とか痛みとかないので、ホント効果あるのかって心配になります(笑)

1箇所(例:お尻片側)で30分近くかかりましたが、看護師さんは丁寧にやってくださいました。

以前やったクリニックでは、下着からはみ出ている部分を10cm x 10cmの正方形でしかやっていただけなかったのですが、今回のクリニックでは5cm x 20cmでやって頂きました。

私は5cm x 20cmにして頂いて気が利いているなと思いました。(他のクリニックがサイズの取り方をどうしているのか分からないのですが。。。)

内ももは普通に10cm x 10cmです。

超音波のあとにテノールをやってもらうのですが、熱いのを我慢していたら、終わったあと赤くなってしまいました。

こちらが超音波
IMG_1816


こちらがテノール
IMG_1817


右足と左足、同じ出力のはずだと思うのですが、なぜか片方だけ異様に熱かったです。

終わって数時間後には赤みもなくなりましたが、終わった直後はちょっとヒリヒリして、冷やしたいと思うほど。

IMG_1818


無理せず「熱いです」って言った方がいいですね(笑)

私の中でウルトラアクセントは1回で見た目の劇的効果はないなと分かっているので、少しでも脂肪細胞が破壊されればいいなと思うくらいにしておきます(笑)

今回のクリニックは紙パンツに履き替えたのですが、お尻や内ももはやはり生理中は出来ないかな。。。って感じです。

ああ、こんな感じのかっこいいヒップになりたい。。。

V363714


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 23:30│コメント(4191)トラックバック(0)
記事検索
サイト内容
タグクラウド