白髪・育毛

2015年01月30日

最近白髪が増えてきたので、「育毛」は私にとっては重要な課題なのですが、

サプリメント、コンディショナー、育毛剤を育毛効果がある卵殻膜成分配合のアルマードのヘアケアシリーズを使っています。

DSC02337

DSC02338
オーディ オールラウンドミスト(50ml)

DSC01934
オーディ 育毛剤A NL

DSC07519
アルマード アドカペリ

IMG_5068
オーディ モイストコンディショナー

もう半年以上使っているのですが、髪の毛がツヤツヤになってボリュームも出てきたように思います。

先月のセールで初めてコンディショナーを買ったのですが、一見普通のコンディショナーのようなテキスチャーなのですが、トリートメントのような仕上がりになります。

DSC02696

毛先までツルッと仕上がるのでからまらなくなりました。

今回、「薬用」になってリニュアール発売になったそうで、今日から発売記念セールしています。

15%オフになって通常より500円くらいお安くなります。

<薬用だから>
◆ふけ、かゆみを防ぐ
◆毛髪、頭皮の汗臭を防ぐ
◆毛髪の水分、脂肪を補い保つ
◆裂毛、切れ毛、枝毛を防ぐ
◆毛髪、頭皮をすこやかに保つ
◆健康で美しい髪を作る環境を整える

【こんなお悩みにオススメ!】
●髪にハリ・コシがない
●髪の傷みが気になる
●髪が広がってうまくまとまらない
●湿気で髪がうねる、広がる
●ダメージから髪を保護したい
●産後である
●髪に艶がない


これから、年を重ねるにつれてどんどん髪の毛も衰えていくだけに、普段からのちょっとしたお手入れがあとで大きな差になると私は思っています。

私はまだ白髪が気になり始めたところだけど、今のうちからしっかりケアして、少しでも若々しい髪でいたいなと思います。

後ろ姿の髪の毛で年齢って出ますよね。

シャンプーとコンディショナーは毎日するものだから、少しでも育毛効果があるものがいいのではないかと思っています。

期間は今日から2月6日(金)17:00までです。

1個につき1枚、今治タオルがプレゼントだそうです。

fig_803804_towel

セールの詳細はアルマードオンラインショップを見てみて下さいね。





にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 08:00│コメント(308)

2015年01月06日

最近の私の白髪・育毛対策は、育毛効果があるという卵殻膜が配合されたものを使っています。

先月は半年に一度のセールがあったのでまとめて購入してみました。

DSC02337

DSC02338
オーディ オールラウンドミスト(50ml)

DSC01934
オーディ 育毛剤A NL

DSC07519
アルマード アドカペリ

IMG_5068
オーディ モイストコンディショナー

なぜ卵殻膜が育毛にいいかというと、「卵殻膜」は、毛髪にとって欠かせない重要なアミノ酸“シスチン”を豊富に含んでいるからなのです。

fig_h0004_h0005_2

これだけ多くのシスチンを含んでいる食品は今のところ卵殻膜以外ないそうです。

育毛剤とサプリメントのアドカペリには卵殻膜以外にケラチンが配合されているのですが、卵殻膜とケラチンは頭皮や毛髪の組成とほぼ同じアミノ酸で組成されているので親和性が高く、 毛髪が育つ土壌である地肌の健康を整えます。

サプリメントのアドカペリには白髪予防に効果のあるビオチンが入っています。

こんな方にオススメだそうです。

■髪にハリ・コシを与えたい
■抜け毛が気になる
■つむじ・分け目・ボリュームが気になる
■産後である
■髪にツヤを出したい
■抜け毛予防がしたい
■早くロングにしたい

fig_h0004_0005_3


髪の毛って意外と年齢が出るので、早くからのケアって大事だなって思っています。

卵殻膜配合のサプリメントやヘアケア商品を使い始めて半年になりますが、髪の毛の根元の立ち上がりや、ツヤ感を実感しています。

それから髪質がツルツルになってきました。

抜け毛も以前より少なくなってきたような気がしています。


2014年1月7日(水)から福袋発売

明日1月7日(水)10:00〜1月14日(水)17:00まで福袋を販売するそうです。



24,228円相当商品+アルマードオリジナルポーチ+ヤギ毛メイクブラシが10,000円(税込)とのこと。

ちなみに中身は:

■TO-II PLUS+BEAUTY 110粒
■TO-II BEAUTY EVOLUTION 6粒≪NEW≫
■III型ビューティードリンク 1箱
■オーディ 薬用ボディソープ 1本≪今年夏デビュー!≫
■オーディ オールラウンドミスト 50ml
■ゴールドポーチ
■ヤギ毛ブラシ

だそうです。

III型(ビューティードリンク)は、サプリメントより早く吸収性されるので即効性があります。

翌朝にはお肌の調子の良さが感じられますよ!

DSC02300


TO-II PLUS+BEAUTYは卵殻膜をはじめ、最高品質の美容成分13種が入っています。

(鶏胸肉抽出物、リコピン含有トマト粉末、モロヘイヤ粉末、アセロラパウダー、抽出カロチン、梅肉エキス、米胚芽抽出物、乾燥ローヤルゼリー、卵殻カルシウム、ビタミンE含有植物油、ヒアルロン酸、エラスチンペプチド(豚由来)、セラミド含有とうもろこし胚芽抽出物)

こちらでも十分に育毛に効果があるかと思います。

DSC02343


オーディ オールラウンドミスト(50ml)は、

◆メイク直しに
◆お風呂上りに全身に
◆スキンケア前のブースターに
◆スタイリング時のヘアケア剤として

と色々使えますよ!

DSC02341



アルマードオンラインショップ





にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ


maison1105maison1105 at 07:00│コメント(36)トラックバック(0)
記事検索
サイト内容
タグクラウド