豊胸・バストアップ

2015年07月17日

DSC03598

ブラデリスニューヨークの育乳ブラを着け始めて7か月目の様子です。

これまでの私の体験記はこちらでご覧ください。

7ヶ月目、店舗にボディチェックに行ってきました。

本日の試着室。

DSC03599

最近バストリフターを付けて、以前より格段にお肉の集まりがよくなりました。

IMG_5803

<関連記事>
ブラデリスニューヨークの幻のバストアップグッズ「バストリフター」購入しました!:寄せ集め効果がすごい!
ブラデリスニューヨークの店舗でブラのお直し(STEP2):びっくりするほどフィットするようになりました

左右の胸の大きさに差があるので、右側だけパッドをブラの内側に縫い付けた状態で、出来ればそろそろ取りたいなと思っていたのですが。。。

DSC02852

見て頂いたところ、「そのままで」と言われました。(笑)


アンダーのお直し

アンダーが伸びてしまったので詰めて頂くことに。

店舗で購入した場合は無料でお直ししてもらえます。(ネットでの購入は有料です。)

15分程で完成するのですが、よく見ないと分からないほどキレイに詰めてもらえました。

DSC03615

DSC03616

アンダーをお直ししている間はお店のブラをつけさせてもらえるのですが、今回試着したのは

IMG_6132
ローレンブラ (ステップ1)


エキゾチックなリーフ柄が印象的な高級感溢れるSTEP1のブラジャーです。
柔らかなカップがバストを優しく包み込み、ふんわりとした楽な着け心地で初心者の方でも理想のフィッティングが可能です。
集めたバストを逃さないサイドボーン入りで、本来の位置へと戻していきます。

色はポップコーンという淡いクリーム色。

胸元のキラキラがかわいいです。

IMG_6135

3列ホックです。

IMG_6136


モモパンツはSTEP1からSTEP2へ

モモパンツは7か月間ずっとステップ1を履いていたのですが、

DSC00982

<関連記事>
ヒップアップをして美尻を作る「ブラデリス桃パンツ」を履いてます




BRADELIS NEWYORK ブラデリス おしりが桃パンツ(ステップ1)【楽天ランキング受賞】【通算16万枚完売】(モモパンツ)

久々にボディチェックしてもらいました。

お尻と太ももの境目ができていないと、ショーツのゴムの部分がこのようにめくれ上がってしまうのだそうです。

DSC00984

境目が出来てくるとこういうめくりあがりがなくなってくるのですが、もうめくりあがらなくなったのでそろそろいいかなと思いまして。

試してみたのが、


ヒップギャザー付きモモパンツ・ハイレグショーツ(STEP2)


ちなみに、STEP1から3までの違いは:

■ステップ1■
桃パンツでヒップを丸ごと包み込み、お尻の悪い癖を取ります。そしてヒップと太ももの境目をつくり、お尻と太ももの場所を明確にします。

■ステップ2■
ステップ2では、ステップ1で集めたお肉を中央に寄せて引き上げ、太ももとヒップの境目を高い位置に持ち上げます。またハイレグカットになっているので、そけい部を圧迫せず、リンパの流れを良くします。

■ステップ3■
ステップ3は桃ガードルで整ったヒップをさらに持ち上げ、そして太ももをすっきりシェイプし理想の桃のヒップを作ります。 ※ヒップと太ももの境目が出来てから着用することで補整効果があります。

step1-3
ブラデリスオンラインショップより引用

STEP1より、グッとサポート力が強くなりました。

お尻の下からウエストまで伸びているレースの部分が「ヒップアップベルト」というもので、集めたお肉を逃さずヒップアップ効果を高めるそうです。

IMG_6137

サポート力が強いゆえに、お肉がはみ出しやすいということもあるので、私の場合は、本当はあと半年ほどSTEP1でお尻の下のお肉を入れ込んでいった方がいいそうなのですが、STEP2を1枚持っていてもいいかもとスタッフの方に言って頂いて購入してみることにしました。

DSC03607

広げるとこんな感じ。

DSC03608

STEP1とSTEP2の違いは、このレース。

DSC03609

DSC03610

ヒップ部分にはギャザーが入っていまして、ヒップアップとお尻を整える効果が。

DSC03611

DSC03612

DSC03613

DSC03614

こういう補正下着はすぐには効果は出ないかもしれませんが、どうせ何か着用するなら、キレイになれるものを着た方がいいかなって思っているので、気長にやっていこうかと思います。

ブラデリスニューヨークのショッピングサイトでは、7月21日まで最大74%のセールをやってますよ!

私も先日セールで購入しました〜

IMG_6648






にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ


maison1105maison1105 at 06:30│コメント(1704)

2015年04月14日

DSC03184

先日、テレビ番組でタレントの鈴木奈々さんが、ブラデリスニューヨークの育乳ブラを付けていると言っていました。

DSC03186

その番組内で紹介されたのが、


ブラデリス・バストトリートメント

弾力のある肌、美白肌、保湿肌、そしてアンチエイジングを目的とした女性ホルモンに働きかける成分を配合されているアンチエイジングにもいいバストのクリームなんです。

ブラデリスニューヨークのHPをたまたま見に行ったら、その後大反響となり現在品切れとのこと。

busttreatment_arrival770

テレビの効果ってすごいですね!!

私は現在、ブラデリスニューヨークの育乳ブラを着けていまして、STEP2の段階にいます。

私のブラデリスニューヨーク育乳ブラ体験記

一緒にブラデリス・バストトリートメントも使っています。

DSC02880

以前ブラデリスの店舗で商品を購入した際にサンプルを頂きました。

もう1か月以上使っていますが、これがとっていいんですよ〜!!

ボディチェックに行った時に、

「バストに保湿クリームを塗ってブラを着けるとお肉がブラの中に定着してくれやすい」

と聞きまして、それ以来ブラジャーを着ける前に塗っています。

このクリーム、一番気に入っているところは、香りがいい!!

バラの香りが一日中、胸元からふわって香るのが気に入っています。

もちろんクリームとしても優秀ですっごくしっとりします。

イソフラボンが入っているので、お肌のたるみを改善してくれるみたいだし、カテキンが入っていて気になるニオイも防いでくれるということなので、これからの汗ばむ季節にいいかなって思っています。

ちなみに「バストマッサージの方法」は:

bsbt_lp_7
ブラデリスニューヨーク公式HPより画像お借りしました


【ブラデリスニューヨークオンラインストア】







にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 08:00│コメント(135)
記事検索
サイト内容
タグクラウド