アンチエイジング

2015年04月14日

DSC03184

先日、テレビ番組でタレントの鈴木奈々さんが、ブラデリスニューヨークの育乳ブラを付けていると言っていました。

DSC03186

その番組内で紹介されたのが、


ブラデリス・バストトリートメント

弾力のある肌、美白肌、保湿肌、そしてアンチエイジングを目的とした女性ホルモンに働きかける成分を配合されているアンチエイジングにもいいバストのクリームなんです。

ブラデリスニューヨークのHPをたまたま見に行ったら、その後大反響となり現在品切れとのこと。

busttreatment_arrival770

テレビの効果ってすごいですね!!

私は現在、ブラデリスニューヨークの育乳ブラを着けていまして、STEP2の段階にいます。

私のブラデリスニューヨーク育乳ブラ体験記

一緒にブラデリス・バストトリートメントも使っています。

DSC02880

以前ブラデリスの店舗で商品を購入した際にサンプルを頂きました。

もう1か月以上使っていますが、これがとっていいんですよ〜!!

ボディチェックに行った時に、

「バストに保湿クリームを塗ってブラを着けるとお肉がブラの中に定着してくれやすい」

と聞きまして、それ以来ブラジャーを着ける前に塗っています。

このクリーム、一番気に入っているところは、香りがいい!!

バラの香りが一日中、胸元からふわって香るのが気に入っています。

もちろんクリームとしても優秀ですっごくしっとりします。

イソフラボンが入っているので、お肌のたるみを改善してくれるみたいだし、カテキンが入っていて気になるニオイも防いでくれるということなので、これからの汗ばむ季節にいいかなって思っています。

ちなみに「バストマッサージの方法」は:

bsbt_lp_7
ブラデリスニューヨーク公式HPより画像お借りしました


【ブラデリスニューヨークオンラインストア】







にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 08:00│コメント(57)トラックバック(0)

2009年02月19日

米・美容整形に3億円。セレブ妻の末路。

という記事を発見しまして、実際に写真も出ていました。

写真を見てびっくり。。。

マイケルといい、過ぎたるは及ばざるがごとし。。。

ですね。


米・美容整形に3億円。セレブ妻の末路。

2008年3月12日 22:32

億万長者の妻で、一応アメリカの社交界に顔を出すことがあるジョスリン・ウィルデンシュタインさん。彼女は30代で美容整形を始め、これまで日本円にして総額約3億円以上をかけ、あちこちお直ししまくった。その結果がこれである。

アメリカの社交界でその名を知らぬ者はいないと言われるジョスリン・ウィルデンシュタインさん(61)。何ゆえ有名かというと、度重なる整形手術でどんどん恐ろしい顔になって行き、挨拶など交わそうものなら、相手はその形相が目に焼きついて離れなくなってしまうというのである。

億万長者の夫に浮気されたくなくて美容整形を始めたジョスリンさん。ところが数ヶ月もするともっとキレイになりたいと欲が出るものである。お金に困らない有閑マダムのジョスリンさんは、とうとう総額3億円以上を費やしてお直しを繰り返した結果、2003年の最も恐ろしい整形手術の失敗例としてマスコミに取り上げられた。その時彼女は、「見てらっしゃい!?もっといい女になってやる!」泣きながら掛かりつけの美容整形外科医のもとに駆け込んだというから救いようがない。

日本でもシミ・シワ・たるみ取りのお直しが、気軽なエステ感覚で広まっている。世のご主人たちは、「君は20代から変わらないね」のひと言を今から練習しておいた方がよいようだ。

Techinsight http://japan.techinsight.jp/2008/03/yokote2008031223150.html


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

maison1105maison1105 at 00:26│コメント(1731)トラックバック(0)
記事検索
サイト内容
タグクラウド