大人のニキビ

2007年01月19日

最近試してみている、
若返りサプリメント、「ホワイテックス(WHITEX)」
の効果を実感する日々です。

正直今まで色々サプリメントを試してきましたが、目に見えて「効果がある!」と言ったものはほとんどありませんでした。

「なんとなくいいかも・・・?!」

と感じることが出来れば合格という感じでした。

ですが、このホワイテックスのお陰で、突発的に悪化してしまったニキビもおさまり、今日は透明感と化粧ノリの良さを実感していました。

続きを読む

maison1105maison1105 at 12:56│コメント(489)

2007年01月14日

ピュア・メディカル ホワイテックスWHITEX乾燥した日々が続き、年末の外出続きで、すっかりお肌の調子が悪くなってしまいました。

私ってストレスと乾燥で、大人のニキビが暴発してしまうんです。。。

普段のサプリメントの他に、何かスペシャルなものを、緊急対策で、一つ加えてみることにしました。

普段は、セラミド、EPA&DHA、コンドロイチンなど、潤いや血液サラサラ効果を狙ったものを使っていましたが、総合的なものを使ってはいませんでした。

ということで、肌にいい色々な成分が入っているもの、例えば、肌荒れにいいビタミンBや、ニキビにいいビタミンCなど、それから、これが成分に含まれていると値段が高くなってしまうのですが、プラセンタが入っているのがいいのではと。

色々探してみたところ、ピュアメディカルの肌が光るサプリメント【ホワイテックス】
を試してみることにしました。

お肌にいい成分が18種類も入っているというところ、それからこのホワイテックスの自慢の主要3種類の成分が、プラセンタ、卵殻膜、ヒアルロン酸なのだそうですが、卵殻膜というのが、私には初めてで、ちょっと期待したいなと思います。

広告を読んで初めて知ったのですが、コラーゲンにも色々なタイプがあるようで、この卵殻膜には、25歳くらいからつくられなくなって減少してくる第3型コラーゲンを補ってくれるそう。

今日の時点で2月上旬発送の予約を受け付けているそうです。
楽天での評価も高いし、効果が楽しみです。

ちょっとお値段が高いのですが、スペシャルケアとして、試してみます!



肌が光るサプリメント【ホワイテックス】


1箱30袋入り(約1ヶ月分)
販売価格 9,870円(税込)

成分:卵角膜粉末、プラセンタエキス末(豚由来)、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)、ヒアルロン酸(鶏由来)、ぶどう種子抽出物、加水分解シルク末、燕窩末サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)セラミド含有こんにゃく芋エキス、エラスチンペプチド、亜鉛酵母、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンB2、ビオチン、β-カロチン、トマトリコピン、グレープフルーツ果汁、クエン酸、香料、還元麦芽糖水飴、甘味料(アスパルテーム、L-フェニルアラン化合物)

にほんブログ村 美容ブログへ

maison1105maison1105 at 22:24│コメント(770)トラックバック(0)
記事検索
サイト内容
タグクラウド