脂肪吸引

2008年11月14日

美尻世界一「美尻」

ステキな響き

私のお尻は扁平で下垂していまして、

前回の脂肪吸引の手術を受ける際のカウンセリングの時に、お尻も脂肪吸引をしたいと言いましたところ、

『お尻の脂肪吸引をあまりやりすぎると、老人のお尻みたいにしわになってしまう』

と言われてしまいました。

ということで、パンツからはみ出るラインだけ脂肪を吸引してもらったのでした。

それだけでもかなりスッキリしたはず。

・・・ですが、あまり見た目にはスッキリしたカンジがしなかったんですよね。。。
どういうわけか。

術後のカウンセリングの時に先生にそう言ったら、看護師さんが、

「スッキリしましたよ〜♪」

って言ってくれましたが。

というわけで、きれいな形のお尻にはとってもあこがれるのです。

YouTubeでの美尻コンテストの動画とニュース記事は下記です。

続きを読む

maison1105maison1105 at 22:08│コメント(5251)トラックバック(0)

2008年09月28日

安達ママ、やりましたね!!
全身整形!
あ〜、私もお金があったら、色々ちょこちょこやりたいですね〜。

今回は、

・脂肪吸引(二の腕・お腹・大腿)
・若返り治療
・美肌レーザー

で、総額609万1700円!

脂肪吸引して、胸に脂肪注入したんですね。
私もこれ、2回ほどやりました。
どれくらいの脂肪が定着するか。。。
250ccは結構たくさん注入されたのですね。

アッコにおまかせで詳細が出ていましたが、歯も100万円以上かけてダイヤモンドセラミックとかいうのをやって治したんですよね。

湘南美容外科のサイトで、

安達有里さん全身整形20代に大変身プロジェクト!
http://www.s-b-c.net/ya_cam.html

で、その様子を見ることができます。

若返り対策としては、

髪の生え際にはメスを入れて顔の皮膚を45度まで引っ張り上げて、あとはレーザー治療とのこと。

自信満々に輝いていましたね!
ヌード写真集には賛否両論あるようですが、きっと同じ年代の女性にも勇気を与えてくれたと思うし、ご本人が幸せなのが何よりです。

記事は下記です。

続きを読む

maison1105maison1105 at 22:51│コメント(590)トラックバック(0)
記事検索
サイト内容
タグクラウド