美容整形

2009年05月25日

ほくろ beforeかねてから気になっていた目尻のほくろを取ることにしました〜!

顔の横ではありますが、大きいので目立ちます。
取ったら、横顔もスッキリするのではないかと

ドクターに相談したところ、目の横の辺りは皮膚が薄いので、ほくろを取ったあとが凹みやすいと言われました。水疱瘡のあとみたいに。

それが不安ですが、結構お安い費用で取れるとのことで、取ってしまいます〜

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


maison1105maison1105 at 23:00│コメント(9293)

2009年03月07日

インドの方は男性も女性も足は長いし、スタイル抜群なイメージがありますが、インドでも美容整形は盛んな(?)ようですね。

男性の「胸の美容整形手術」?

よくわかりません。

毛のない胸が「理想的」

なんですね。

インド男性に大人気、胸の美容整形手術

【ニューデリー 3月3日 IANS】完ぺきな胸を目指し、整形手術を受けるのは女性だけではない。インドでは、男性も手術を受けることに積極的だという。

 ニューデリーのインドラプラスタ・アポロ病院で美容整形外科の上級医師を務めるAnup Dhir氏は、3年前に男性向けの胸の整形手術が導入されて以来、施術例が毎年約5割増加していると語る。男性の胸の整形手術について、3-4年前には話題にもならなかったが、今では大はやりだという。
 
 男性にとっては、サイズが完ぺきで、毛のない胸が「理想的」だという。Dhir氏は、「インドの男性たちは、テレビでスターたちの美しい胸を見て、自分たちも同じようになりたいと願うようです」と語る。

 インド男性を対象に一般的に行われるのは、胸を小さくする手術と、平らな胸を作る豊胸手術、そしてレーザー脱毛術だという。Dhir氏によると、胸を小さくする手術の料金は5万-7万5000ルピー(約12万9000-19万3000円)、豊胸手術は9万-9万5000ルピー(約23万1000-24万 4000 円)。また、毛髪医療専門のBerkowits Clinicでは、レーザー脱毛術(全6回コース)の料金は最大で3万ルピー(約7万7000円)だという。

 Berkowitz ClinicのSeema Goel院長は、「レーザー脱毛術を受ける顧客の約半数は男性です。そのうち約25%は胸毛の脱毛を希望します。モデルや俳優を志望する若者に特に人気ですね」と述べる。

 一方、モデル出身の俳優Milind Somanさんは、「モデル業界では、特にすべすべの胸が必須というわけではありません。モデル自身の気持ち次第でしょう。ぼくは胸毛をそらなくても堂々とキャットウォークを歩ける」と語っている。(c)IANS/Radhika Bhirani

http://www.web-tab.jp/article/0985/

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

maison1105maison1105 at 00:11│コメント(1471)
記事検索
サイト内容
タグクラウド