2015年06月

2015年06月08日

クーポンサイトくまポンbyGMOのクーポンを使って、セルライト治療に行ってきました。

最大89%OFF【2,100円】≪【人気店舗再登場】話題のセルライトマシン「ハイパーナイフ」で太もも、二の腕、お腹などの頑固なセルライトを撃退!スーパーセルライトケア20分+ハイパーナイフ2パーツ20分+[EMS30分orFBソニック50分or岩盤ヒートウォーミング15分]≫2店舗のいずれかで利用可

というものです。

「セルライト専門のエステ」と謳っているところです。

新宿駅南口すぐ近くのこちらのエステ。

IMG_4980


お店に入るととっても明るいスタッフの方が迎えてくれました。

こげ茶を基調にした落ち着いた雰囲気の店内。

IMG_4984


温かいお茶を出して頂きまして、お茶を飲みながらカルテやアンケートを記入。

IMG_4983


その後、担当者のエステシャンさんとのカウンセリング。

こちらが施術室。着替えは施術室で行います。

IMG_4988


ビキニの上のようなものと紙ショーツに着替えて体重測定をします。

IMG_4992


あ〜、またスタッフの人に「ひどい状態ですね」と言われるんだろうなあ。。。と思うと気が重くなりました。(笑)

ここで体脂肪、筋肉量など測ります。

DSC02303 (1)


私の場合は、

「体脂肪がちょっと高い。あと4kgは痩せられる、いらない脂肪はセルライトで下半身についているものでしょうね。基礎代謝もせめて1,000kcalは超えたいところ」

と言われました。

ここのところエステサロンを4軒ほど行きましたが、こうやって実際に数値を見せてくれたのはここのエステだけだったので、これはとっても参考になりました。

そして後姿の写真を撮られました。

スリムスペック7回、エンダモロジー5回、自宅での吸引マッサージ3週間をしたのに、まだ

「ひどい状態です」

と言われてしまいました。。。

まず、ハイパーナイフを左右の足10分ずつ

足の先からお尻、腰のお肉までやってくれました。

ハイパーナイフとは:

憎きセルライトを「あたため」と「つぶし」のダブル攻撃で 撃退していきます。今まで施術できなかったお身体の部分まで体勢を自由に変えながらセルライトを除去していきます。また、コラーゲンやエラスチンの増加を促進しお肌にハリ・ツヤを与えます。その他、血行を促進することで、冷えや肩こり、むくみの改善もできます。

というもの。

main_img


確かに温かくなっていくのですが、セルライトをつぶされている感じはなく、これで本当に効果があるのかなあ。。。って感じ。

まあ、これはメインにやるものではなくて、メインの前に体を温めるためにやるものなんでしょうね。

そして、次はスーパーセルライトを左右10分ずつ

こちらも足の先から腰まで。

スーパーセルム(SUPER CELUM)という機械です。

IMG_4989


IMG_4990


スーパーセルムとは:
スーパーセルムはバキューム+ローラーにより優れたもみ出し効果を生み出します。
強力な吸引により肌を吸い上げ、強く引き上げながら同時にローラーでもみだしをします。
完全に制御された吸引は肌に負担をかけず必要な部分を丹念にトリートメントしていくことができます。
ハンドだけではできなかったハードトリートメントから難しいテクニックを必要としたソフトトリートメントまで機器操作だけで誰でも簡単に行なうことができるようになりました。
皮下脂肪や大きくなり 固まったセルライトも皮下深部まで、もみほぐし作用が及ぶため短時間で確かな効果が生まれます。
強力な吸引により吸い上げられた脂肪やセルライトなローラーに強く押し付けられることによりもみほぐされ 変化します。
さらにプローブを動かすことによりドレナージュ効果を出し、セルライトを除去させていきます。
特殊形状のプローブにより肌を傷めることなく、強力なマッサージを可能にしました。

というもの。

エンダモロジーと同じく、「バキューム+ローラー」というものです。

エンダモロジーはストッキングのような素材のスーツを着るのですが、このスーパーセルムはオイルを塗って施術します。

エンダモロジーよりこのスーパーセルムの方がもみだしは強力で私はとっても気に入りました。

エンダモロジーは私にとってはなんか物足りない感じだったんですよね。。。

私は普段家で毎日のように吸引カップでマッサージしているので、全然痛くありませんでした。



DSC02063


この3週間でマッサージするととっても痛かった下半身の固かったお肉が本当に柔らかくなりました。

エステシャンの方も機械の出力を上げても私が全く痛がらないので驚いていたくらい。

「○○様はお肉が柔らかいので、早く結果が出ると思います。」

と言われました。


今回のエステの感想

最後にEMS15分で終わりでした。

あとでクーポンをよく見てみたらEMS30分と書いてあったんですよ。

時間より早く到着したのに、なんで15分しかやってもらえなかったのか。。。??

今後またお試しをやる時は、最初に何を何分やるか、きっちり最初のカウンセリングの時に確認しないといけないですね。

もし、私のようにお試しで何かやろうと思っている方がこの記事を読んで下さったなら、私のようにあとで疑問に思わないように、きちんと確認してみて下さいね。

この値段(2,100円)でこの内容だったので、とっても満足してお店をあとにしたのですが、何も言われずEMSを15分にされていたことにあとになって気づいたので、なんか残念な感じです。。。

担当して下さったスタッフの方は感じが良かったのに。。。


今回のエステで気づいたこと

セルライトを解消するには結局、

エンダモロジーや今回使用したスーパーセルムのような機械で吸引してマッサージ

+

EMSで筋肉をつけてサイズダウン


なんですね。

エステに行くたびに、「筋肉が少なすぎる」と言われていたのですが、こうやって数値として出てくると深刻なことに気づきました。

「体脂肪率と筋肉量による体型判定」も「運動不足型」でしたしね。

DSC02304


私はすでに吸引マッサージをするグッズは持っていて毎日やっているので、あとは筋肉をつけることがやはり必要なんだなと思いました。

ということで、EMSマシンを購入することに決めました。


勧誘の強さ

最後のEMSをやっている最中に写真とコースの価格を記載したものを持ってスタッフの方が説明します。

DSC02302


DSC02305


「今日はお試しで来たのですが。。。」

と言ったのですが、「一刻も早くやった方がいいです」とのこと。

終わってから洋服に着替えてからお茶をどうぞと言われ、お茶を飲みながらスタッフの方から「考えて頂けましたか?」とまたお話が。

強引ではないけれど、そこはスタッフさんもお仕事なので、簡単には引き下がってはくれません。

「どうしてもコースで購入するのは抵抗がありますので」と何度かお伝えして終えることが出来ました。

「この内容でこのお試し価格は素晴らしいですね」

と言ったところ、

「クーポンでお試しで色々なエステを巡っていらっしゃる方もいらっしゃいますが、その方達もそうおっしゃいますね。」

と言われました。(笑)

今回利用したクーポンサイト:くまポンbyGMO






にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ


maison1105maison1105 at 07:30│コメント(742)セルライト | 下半身やせ |
記事検索
サイト内容
タグクラウド