2015年05月

2015年05月08日

IMG_4834


新橋トラストサロンというクリニック提携の「安心・安全・安価なメディカルサロン」に行ってきました。

新橋トラストクリニックの上の階にあるのですが、このクリニックはプラセンタ注射が500円でできるとあって終日大混雑です。

1時間待ちなんてざらです。

こちらのサロンは、通常のエステよりお安く出来るとのことで、クリニック同様賑わっています。

フェイシャル系が人気があるように見えました。

特にフォトRFが他のエステよりかなり多くの回数を打ってくれるようで口コミでも評判いいですね。

私はストレッチマークと体の皮膚・たるみの引き締めなどに効果があるという「リフターボディ」という機械を試してみることにしました。

リフターボディとは:
高周波の熱により、たるんだ皮膚を引き締めます。また、体内深部の温度を上げて、血行やリンパの流れを促進することにより、コラーゲン再生やエラスチン繊維の生成を促進させる為、もちもち感・ツヤツヤ感のある肌を実現します。お肌の引き締めやストレッチマーク改善に最適です。

というものです。

最近エンダモロジーのお試しにエステサロンに行きまして、カウンセリングの時に

「皮膚がたるんでいる」

と言われまして。。。

皮膚のたるみが改善されれば、お尻周りの後姿がもう少しましになるのではないか?!と思ったわけです。

それに、お尻のストレッチマークが長年の悩みで、ストレッチマークに効果があるのなら是非試してみたいと思いました。

最初、まずはカウンセリングを受けまして、その際に、

「リフターボディはストレッチマークに効果がありますので、2週間に1回で5回くらい通ってみて下さい。月1回でも効果が出ますよ」


と言われました。

お支払いは前払いで、券売機でチケットを購入して受付に渡します。

IMG_4555


現金払いオンリーです。

今回は自分でやる「セルフメニュー」

その分お値段が30分あたり3,800円程安くなります。

セルフの場合は、初めてということで、使い方のDVDを見ます。

IMG_4306


こちらはセルフメニュー用のお部屋。

IMG_4307


リフターボディの機械。

IMG_4308


壁に使い方やコツなど書いたものが貼ってあるので、初めての人でもわかりやすいと思いました。

IMG_4840


IMG_4836


IMG_4835


お尻と太ももの裏なので、鏡を見ながらのセルフ施術です。

ヘッドにジェルをのせて、伸ばします。

体にヘッドをあてて、ゆっくり動かします。

IMG_4311


最初は結構ぎこちなかったですが、だんだん慣れてきます。

30分ということですが、着替えの時間も含まれているので、機械が使えるのは20分だけ。

左右10分ずつやると、やったあとは血行が良くなって赤くなります。

IMG_4556


終わったら、消毒綿で使ったあとをきれいに拭いて部屋を出ます。

IMG_4309


まだ2回しかやっていないので効果は分からないですが、ストレッチマークの施術というのは他に選択肢がないので、これにかけてみようと思っています。(笑)

新橋トラストサロン





にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ


maison1105maison1105 at 08:00│コメント(1793)肉割れ・妊娠線・ストレッチマーク | 下半身やせ |
記事検索
サイト内容
タグクラウド