2015年04月

2015年04月23日

先日、クーポンサイトくまポンのクーポンを購入してセルライトを解消すべく脂肪冷凍をしに行ってきました。

昨年すでに経験済みでその時は、マイナス6cmでした!

cross6
<脂肪氷結>
最新の「下半身痩せ」体験してきました

脂肪氷結

脂肪氷結治療 3ヶ月後

脂肪冷凍とは:

「皮下脂肪を4℃まで急速に冷却し、脂肪細胞を破壊します。そして、2〜4ヶ月かけて代謝によって破壊した細胞を自然排出させることで脂肪を減少させていくものです。効果には個人差がありますが、一度の施術でおおよそ脂肪量の20%減が期待できます。」
(サイズダウンの実感を感じるのは平均で3〜4週間後。早い人で2週間くらいと書いてあるところもあります。)

というもの。

私がなぜ脂肪冷凍に行こうかと思ったのは、ここ2か月ほどセルライトを解消すべく色々やっていますが、「お尻の下についたお肉がなくなればかなり見た目にすっきりするのでは」と思ったからです。

スリムスペック7回 + エンダモロジー5回 + バキュームカップでのマッサージ1週間後
IMG_4604


エンダモロジーのお試しに行った時に、エステシャンの方から「お尻の下のあたりが肥大化しているのでここの脂肪をなんとかしたいですね」

と3軒全てで言われ、セルライトだけでなくサイズダウンも考えるようになりました。

あと、私が今回試してみようと思ったのは、

「脂肪冷却がセルライトの改善の効果がある」

とネットで見たからです。

セルライトがひどいところはちょうどこの第二のお尻の場所だったので、一挙両得では?と思ったのです。(笑)

これまで、スリムスペック、エンダモロジーとやってきましたが、目に見える効果は見えず、何かセルライトに効果のあるものを試してみたいと探しています。

渋谷区内のとある駅から徒歩数分のところにあるクリニック。

IMG_4678


エレベーター前には豪華な造花のお花が。素敵な雰囲気。

IMG_4679


クリニック内は木を基調としたリラックスできる雰囲気です。

IMG_4681


カルテを記入し待っているとドクターのカウンセリングがあります。

IMG_4680


若くてキレイな女医の先生でした。

先生に「脂肪冷凍はセルライトに効果があるのか?」

と聞いたところ、

「あまり効果がない」とのことでした。

理由は、「セルライトはとても固い脂肪で、脂肪冷却の効果が効きづらい」そうです。

そもそも、普通の脂肪は手に握ると卵のように崩れてしまうけれど、セルライトはとても固いそう。

そんな固いものを皮膚の外からアプローチをしてもどんなものでもなかなか効果が出づらいそうです。

ただし、全部の細胞がセルライトというわけではないので、普通の脂肪細胞には効くであろうとのこと。

それで、全体的な脂肪細胞の数が減ってセルライトが目立たなくなるという可能性はあるそうです。

本当に効果を出すならレーザーで内側からセルライトを崩すような治療が必要とのこと。

「最近はエステサロンでも脂肪冷凍をやっているが、クリニックでやっている脂肪冷凍と効果に違いがあるのか?」


という質問には、

「実はあまり違いがない」

とのことでした。

ラジオ波+キャビテーション+脂肪冷凍

こちらが施術室。

IMG_4682


今回のクーポンは

「ラジオ波→キャビテーション(x2回)→脂肪冷凍」というもの。

とても丁寧にやって頂きました。

ラジオ波であたためて、キャビテーションで脂肪を破壊するそう。

Balance (Dual Cavitation + Multi RF)という機械。

IMG_4718


IMG_4717


脂肪冷凍は吸引するカップの大きさは通常Mサイズだけれど、お腹などの大きな箇所をやる場合は無料でLサイズに変えて頂けるとのこと。

IMG_4716


Cryo-μ(クライオミュー)という機械。

IMG_4683


この機械はこれまで脂肪冷却できなかったふくらはぎや二の腕もプレートで出来るようになったそうです。

plate2
こちらより写真お借りしました

私はお尻の下なのでMサイズで。

oshiri
こちらより写真お借りしました

冷たいのは最初だけで、そんな冷たくないし、全くつらくありません。

体全体が冷えるこということも全くなく。

逆にこんなマイルドで本当に効果があるのだろうかと思ってしまうくらい。

終わったら冷凍したところは吸引されていたので赤くなっていますが、すぐに元に戻ります。

IMG_4706


IMG_4705


吸引による内出血もありませんでした。

あと、終わったあと脂肪を凍らせたところがシャリシャリするとネットでは書かれていますが、前回もですが私の脂肪はシャリシャリしませんでした。。。

当日は、施術後すぐにお風呂に入ったりマッサージしたりで体を温めないようにとのことでした。

施術後も冷凍効果は続いているそう。

施術後の感想

今回の施術は痛みなどもなくとってもマイルドだったので、こんなんで効果出るのかな〜って感じです。

クーポンでかなりお安くできたのでまあいいかという感じです。

昨年脂肪冷却をやった時は8万円くらいかかってしまったので、もうちょっと待っていればクーポンでこんなにお安く出来たのか。。。とかなり悔やまれました。

私が今回、この記事をご覧になった方にお知らせしたいのは、

脂肪冷却の場合、価格が1カ所の価格か2カ所の価格か事前にきちんと確認することです。

私は今回お尻の下ですが、左右だと「2カ所」になるわけです。

でも、今回のチケットの価格は「ラジオ波→キャビテーション(x2回)」は左右でしたが、脂肪冷却は片方だけのお値段でした。

なので、脂肪冷凍を左右やるには2枚購入しないといけなかったのです。

スリムスペックにしてもそうなのですが、こういう施術は1カ所とか2カ所の価格の定義を事前にきちんと確認することをオススメします。

そして、広告を出す側の方にもそのあたりをきちんと書いて頂けるとありがたいです。

今回利用したクーポンサイト
くまポンbyGMO








にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 06:00│コメント(158)トラックバック(0)脂肪氷結 | 下半身やせ |

2015年04月14日

DSC03184

先日、テレビ番組でタレントの鈴木奈々さんが、ブラデリスニューヨークの育乳ブラを付けていると言っていました。

DSC03186

その番組内で紹介されたのが、


ブラデリス・バストトリートメント

弾力のある肌、美白肌、保湿肌、そしてアンチエイジングを目的とした女性ホルモンに働きかける成分を配合されているアンチエイジングにもいいバストのクリームなんです。

ブラデリスニューヨークのHPをたまたま見に行ったら、その後大反響となり現在品切れとのこと。

busttreatment_arrival770

テレビの効果ってすごいですね!!

私は現在、ブラデリスニューヨークの育乳ブラを着けていまして、STEP2の段階にいます。

私のブラデリスニューヨーク育乳ブラ体験記

一緒にブラデリス・バストトリートメントも使っています。

DSC02880

以前ブラデリスの店舗で商品を購入した際にサンプルを頂きました。

もう1か月以上使っていますが、これがとっていいんですよ〜!!

ボディチェックに行った時に、

「バストに保湿クリームを塗ってブラを着けるとお肉がブラの中に定着してくれやすい」

と聞きまして、それ以来ブラジャーを着ける前に塗っています。

このクリーム、一番気に入っているところは、香りがいい!!

バラの香りが一日中、胸元からふわって香るのが気に入っています。

もちろんクリームとしても優秀ですっごくしっとりします。

イソフラボンが入っているので、お肌のたるみを改善してくれるみたいだし、カテキンが入っていて気になるニオイも防いでくれるということなので、これからの汗ばむ季節にいいかなって思っています。

ちなみに「バストマッサージの方法」は:

bsbt_lp_7
ブラデリスニューヨーク公式HPより画像お借りしました


【ブラデリスニューヨークオンラインストア】







にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 08:00│コメント(77)トラックバック(0)ブラデリスニューヨーク 育乳ブラ | アンチエイジング |
記事検索
サイト内容
タグクラウド