2015年04月

2015年04月14日

DSC03184

先日、テレビ番組でタレントの鈴木奈々さんが、ブラデリスニューヨークの育乳ブラを付けていると言っていました。

DSC03186

その番組内で紹介されたのが、


ブラデリス・バストトリートメント

弾力のある肌、美白肌、保湿肌、そしてアンチエイジングを目的とした女性ホルモンに働きかける成分を配合されているアンチエイジングにもいいバストのクリームなんです。

ブラデリスニューヨークのHPをたまたま見に行ったら、その後大反響となり現在品切れとのこと。

busttreatment_arrival770

テレビの効果ってすごいですね!!

私は現在、ブラデリスニューヨークの育乳ブラを着けていまして、STEP2の段階にいます。

私のブラデリスニューヨーク育乳ブラ体験記

一緒にブラデリス・バストトリートメントも使っています。

DSC02880

以前ブラデリスの店舗で商品を購入した際にサンプルを頂きました。

もう1か月以上使っていますが、これがとっていいんですよ〜!!

ボディチェックに行った時に、

「バストに保湿クリームを塗ってブラを着けるとお肉がブラの中に定着してくれやすい」

と聞きまして、それ以来ブラジャーを着ける前に塗っています。

このクリーム、一番気に入っているところは、香りがいい!!

バラの香りが一日中、胸元からふわって香るのが気に入っています。

もちろんクリームとしても優秀ですっごくしっとりします。

イソフラボンが入っているので、お肌のたるみを改善してくれるみたいだし、カテキンが入っていて気になるニオイも防いでくれるということなので、これからの汗ばむ季節にいいかなって思っています。

ちなみに「バストマッサージの方法」は:

bsbt_lp_7
ブラデリスニューヨーク公式HPより画像お借りしました


【ブラデリスニューヨークオンラインストア】







にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 08:00│コメント(135)ブラデリスニューヨーク 育乳ブラ | アンチエイジング |

2015年04月13日

エンダモロジーをお試しでエステサロンに行ったのですが、スリムスペックを7回やったあとの私にとって、なんか物足りなくて。。。

エンダモロジーの体験記
エンダモロジー3回4,980円のコースを実際にお試ししてみました
クーポンサイトでエンダモロジー2回のお試し(2回で5,800円)に行ってきました。

どう物足りないかというと、スリムスペックでお肉が柔らかくなった私には、ゆるく吸引されてマッサージされるエンダモロジーは「リラクゼーション」って感じで。(笑)

こんなので効果があるのか疑問に思えてきました。

絶対10回くらいじゃ効果は出ないだろうな。。。と。

エステサロンでお話を聞いて実際体験してみて、エンダモロジーは

「吸引しながらマシンを動かすことによって、血行やリンパの流れを良くして、お肉を柔らかくして、セルライトを改善する」

ということなんだなとわかりました。

エンダモロジーをエステでコース料金で通うなら、1回安いところなら5,000円台、大体7,000円弱で通えるみたいということもエステサロンを何軒か行ってみて知りました。


エステに行くのではなく美容機器を買って家でやる方が安上がり?!

エンダモロジーはスリムスペックよりはお安いけれど、20回は通わないと。。。と言われてしまい、高いお金かけて通うなら、家でエンダモロジーのようなセルライトに効く家庭用の美容機器を買って毎日やる方がいいのかな。。。とも思えてきました。

そこで買ってみたのが、ポケスリム セルバキュームPRO

IMG_4403

でも、私の望んでいるエンダモロジーっぽい感じではなくて。。。

強力にお肉を吸引してくれるんですけどね。

IMG_4509

検索していくうちにたまたまいいものを見つけてしまいました。

アメリカのアマゾンのサイトで口コミのレビューが星が4つもついている評価の高い商品を見つけてしまいました。

jar-of-cup-cellulite

なんと、1,000円もしないんですよ!

「セルライトが改善された!」

「これがあればもう高いお金出してエステに行く必要がない」

「今まで色々な商品を使ってみたけれど、これが一番いい」

というすっごくいい口コミが多くて。

「シリコン素材のカップでお肉を吸引してそのまま前後左右に動かしてマッサージするもの」

なのだそう。

youtubeにも動画があって見てみましたが、まさに私が探していたタイプのもの!!

bellabaciというメーカーのもの


こちらはcellu-cupという商品


すっごく安いし、充電する必要もないし、これは是非購入してみようと思いました。

色々な通販サイト、楽天アマゾンYahoo!ショッピングヤフオク!なども見てみたのですが、どういうわけかこの手の商品が売っていないんです。

先ほど、この記事を書くためにもう一度検索してみたら、たった一つだけありました!!


UTOKY 小透明シリコン中国人用カッピング療法セット 2カップセット


ebayで購入してみました

でも海外のサイトで買う方が安いかもと思いまして。。。

USのアマゾンだと、日本への発送がいくらかかるか分からなかったので、日本への送料と商品の価格が一目でわかるで調べてみたところありました!

どうもロシアの商品みたいです。(笑)

$(KGrHqN,!q0E-ZRGuSSfBPu285vhp!~~60_57


ちなみに「ebay」とは海外の「ヤフオク!」みたいなもので、世界最大級のサイトです。

Click Here

価格も日本への送料込で1,200円くらいだったので、購入しました!

支払はPaypalのクレジットカード払いで購入と同時に出来まして、売り手との面倒なやり取りもありません。

あらかじめebayのアカウントを作らないといけませんが、それさえしてしまえば海外からの購入の煩わしさはありません。

配送状況もメールでお知らせしてくれますし、ちゃんと届くのだろうかという心配は全くありませんでした。

モルドバというルーマニアの隣の国から発送されて、

moldva

約10日くらいで到着しました。

DSC02062

DSC02063


想像を超えた吸引力!!

これがものすごい吸引力なんですよ!!

もうエンダモロジーなんて目じゃありません。

グイグイもみほぐしてくれます。

ボディオイルなど滑るものをあらかじめ塗ってから、カップでお肉を吸引してスライドさせます。

お風呂の時では石鹸をつけてやるといいです。

DSC02758

私は石鹸の方がお肉の吸引が強く感じるので、もっぱらお風呂で使っています。

こんな感じで湯船のふちに足をかけてやるとやりやすいです。

IMG_5224

石鹸の方が滑りがいいし、オイルでベトベトになったり部屋を汚す可能性もないので。

それにボディオイルを購入する必要がないので安上がりですしね!!

そのかわり、石鹸を使ってマッサージしたらお肌の皮脂も必要以上に落としてしまうので、お風呂のあとは馬油やボディクリームを塗って保湿します。

最初はもう

「イタタ。。。

と思わず声が出てしまうほど痛いです。

私はすでにスリムスペックやエンダモロジーでかなりお肉が柔らかくなっていましたが、それでも最初痛かったので、お肉が硬めの人は相当最初は痛いと思います。

二の腕みたいなお肉がタプタプで柔らかいところでも、最初は痛いです。

でもだんだんほぐれていくんですよね〜

固いお肉でも、1か月もやれば相当柔らかくなって痛くなくなるんですよ〜!!

脚のむくみにもすっごく効きますよ。

ひざ下のふくらはぎをゴリゴリやるとすっごく気持ちいいです。

最初のうちはもみほぐすのに夢中で、毎日朝晩お風呂に入り30分くらいゴリゴリやっていましたね。(笑)

これがあれば、ほんと「エンダモロジーは必要ないかな」って思います。

これからエステに通う人でもあらかじめもみほぐしておくと、痛くなくていいかも。(笑)

この商品はほんと「買って良かった〜!!」と思える一品でした。

200円くらいで買えて日本への送料無料のものもありますので、試しに1個是非買ってみて下さい!!

cellulite-massager

友人が家に来た時に試させてあげたら、後日早速購入していました。(笑)

ダイエットしたいなと思っている方は買って絶対後悔しない一品ですよ!





Click Here



にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 08:00│コメント(366)セルライト | 下半身やせ |
記事検索
サイト内容
タグクラウド