2015年03月

2015年03月31日

DSC03184

先日、テレビ番組でタレントの鈴木奈々さんが、ブラデリスニューヨークの育乳ブラを付けていると言っていました。

DSC03186

益若つばささんから教えてもらったそうで、芸能人でも育乳ブラは愛用者が多いようですね!


ついに「バストリフター」ゲット!!

前回、ボディチェックに行った時に店員さんに教えてもらったバストアップお助けグッズバストリフター

前回の記事
ブラデリスニューヨークの店舗でブラのお直し(STEP2):びっくりするほどフィットするようになりました

入荷してもすぐ売り切れてしまう商品なんだそう。

前回行った時は売り切れていて買えず、次回入荷を心待ちにしていました。


バストリフター

【お手持ちのブラが補整ブラに変身!】
背中や脇のお肉をどうしても寄せきれず、集め切れない、そんなお悩みを解消する今年のマストアイテムです!
全面にパワーネットを使用した、楽にバストアップができる補整下着。
締め付け感が少なく柔らかい着け心地でありながら、バストのお肉を集めて逃さないので綺麗なデコルテを作ります。

はみ肉ストッパーがついて気になる脇肉もしっかり収まり、更に脇汗パットがついて汗も吸収してくれます。 また、背面が高く設計されているので気になる背中の段差も取り除き、綺麗なボディラインに仕上げます。
ブラの上にも下にも着用できますが、ブラの下につけることで肌への密着度が高まり、バストの持ち上げ効果が更にアップ。
寄せて集める効果はもちろん、ボリュームのある方はバストをコンパクトに見せる効果がある万能なリフターです。
脇や背中のお肉を集めやすくするために、ブラの下からの着用がオススメ!

dtl_cb113302_1

次は4月頃の入荷と聞いていましたが、お店にいつ頃入荷するのか確認しに行ったところ既に入荷していて、なんと私のサイズがあと2枚だけだったら残っているとのこと!!

この日は休日で、ボディチェックは2時間待ち。

バストリフターだけの試着ならさせてもらえるとのことで、早速試着してみました。

DSC03035

私はアンダー65cmなのでSサイズ。色は他に黒があります。

DSC03036

このようにブラ紐の外側につけるのがポイント。

DSC03037

ブラの下に着ける場合とブラの上に着ける場合とその人のバストの状態によって違うそうで、私の場合はブラの上に着けても大丈夫ですと言われました。

IMG_5803

ものすごくバストのお肉が集まる感じ!

これはスゴイわ〜

と思いました。

もっと早く教えて頂きたかった!!(笑)

家に帰って今度はブラの下に着けてみました。

バージスラインがよく分からない人なんかは下に着ける方がいいみたいです。

IMG_5838 (1)

後ろはこんな感じ。背中の段差もなくしてくれます。

IMG_5831

私はブラの下に着けた方がより沢山お肉が集まる感じがしていいかなって思いました。

DSC03190

ブラの上に着けた場合

IMG_5803

汗脇パッドが付いていまして、これからの季節役立ちそうです。

DSC03189

着けた感じは、最初2日間くらいは左の肩が痛くなってしまって。。。肩こりのような感じ。

でも、3日目くらいからは大丈夫になりました!

このバストリフターは、普通のブラにも使えますので、1枚持っていて絶対損はないですよ。

ちなみに、「コットンタイプ」もあるみたいで、こちらはソフトなサポート効果だそう。


コットンバストリフター

コットンタイプのバストリフターが登場。
ブラの下に着用いただくことで、ストラップ、ワイヤー、ホックの金具の痛みを軽減。
補整ブラ初心者の方や、ブラを長時間着用する場合、生理中などのお肌が敏感な時にお勧めです。
お体の調子に合わせてご着用いただけます。

商品ページを見てみて、ご自分のサイズがあるようだったら、ゲットしてみて下さいね!

バストアップしたい人には「マスト」です。


【ブラデリスニューヨークオンラインストア】







にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 05:00│コメント(699)ブラデリスニューヨーク 育乳ブラ | 豊胸・バストアップ |

2015年03月13日

エンダモロジーのお試しを3回終えて、「こんなので効果があるのか」と正直ちょっと物足りなく。。。

私の場合は、スリムスペックを7回やってすでに固かったお肉も柔らかくなり、エンダモロジーをやっても全然痛くなく。。。

痛くないのはいいけれど、高いお金かけて通うなら、家でエンダモロジーのようなセルライトに効く家庭用の美容機器を買って毎日やる方がいいのかな。。。とも思えてきました。

ネットで検索していくうちに見つけたのが、ポケスリム セルバキュームPRO

IMG_4403


IMG_4402


吸引してお肉をギュッとつかみ、吸引解除でクールダウンを繰り返してマッサージするというものです。

007




かなりハイパワーにお肉を吸引します。

IMG_4509


IMG_4510


かなりハイパワーにお肉を吸引できるのはいいのですが、

IMG_4511


8時間充電して40分しか使えないのが残念なところですね。

あと、私の場合は吸引したままスライドさせてマッサージしたかったのですが、適度なところで吸引のパワーを止められず、一旦電源を切らないといけなくて。。。

エンダモロジーって吸引したままスライドしてマッサージするじゃないですか、そういう感じで使いたかったんですよね。

まあ、そういう風に使うようには作られていないので仕方ないのですが。。。

私が望んでいる使い方は出来ないって感じです。

そんな間違った使い方をしてしまった私は、ものすごい内出血をしてしまいました。(笑)

DSC02058


くれぐれも私のようにはやらないように。

自分の手でマッサージ(もみほぐす)する時って「指でお肉をつかんで離す」じゃないですか、そんな動作をする美容機器です。

大小のカップがついていまして、顔もできます。

IMG_4527


お値段も通販サイトで1,000円ちょっと+送料で出ていたりすることもあるので、お安めの美容機器を探している方は試してみてもいいかも。

私はちなみに、Yahoo!ショッピングでかなりお安く購入できました。

楽天でポケスリム セルバキュームPROを探す





にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ


maison1105maison1105 at 06:00│コメント(335)下半身やせ | セルライト |
記事検索
サイト内容
タグクラウド