2015年01月

2015年01月30日

最近白髪が増えてきたので、「育毛」は私にとっては重要な課題なのですが、

サプリメント、コンディショナー、育毛剤を育毛効果がある卵殻膜成分配合のアルマードのヘアケアシリーズを使っています。

DSC02337

DSC02338
オーディ オールラウンドミスト(50ml)

DSC01934
オーディ 育毛剤A NL

DSC07519
アルマード アドカペリ

IMG_5068
オーディ モイストコンディショナー

もう半年以上使っているのですが、髪の毛がツヤツヤになってボリュームも出てきたように思います。

先月のセールで初めてコンディショナーを買ったのですが、一見普通のコンディショナーのようなテキスチャーなのですが、トリートメントのような仕上がりになります。

DSC02696

毛先までツルッと仕上がるのでからまらなくなりました。

今回、「薬用」になってリニュアール発売になったそうで、今日から発売記念セールしています。

15%オフになって通常より500円くらいお安くなります。

<薬用だから>
◆ふけ、かゆみを防ぐ
◆毛髪、頭皮の汗臭を防ぐ
◆毛髪の水分、脂肪を補い保つ
◆裂毛、切れ毛、枝毛を防ぐ
◆毛髪、頭皮をすこやかに保つ
◆健康で美しい髪を作る環境を整える

【こんなお悩みにオススメ!】
●髪にハリ・コシがない
●髪の傷みが気になる
●髪が広がってうまくまとまらない
●湿気で髪がうねる、広がる
●ダメージから髪を保護したい
●産後である
●髪に艶がない


これから、年を重ねるにつれてどんどん髪の毛も衰えていくだけに、普段からのちょっとしたお手入れがあとで大きな差になると私は思っています。

私はまだ白髪が気になり始めたところだけど、今のうちからしっかりケアして、少しでも若々しい髪でいたいなと思います。

後ろ姿の髪の毛で年齢って出ますよね。

シャンプーとコンディショナーは毎日するものだから、少しでも育毛効果があるものがいいのではないかと思っています。

期間は今日から2月6日(金)17:00までです。

1個につき1枚、今治タオルがプレゼントだそうです。

fig_803804_towel

セールの詳細はアルマードオンラインショップを見てみて下さいね。





にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 08:00│コメント(297)トラックバック(0)白髪・育毛 | サプリメント |
6回目にしてようやくお肉がほぐれてきたようで、痛くなくなってきました。

見た目的には少し改善してきたような気がするけれど。。。

とりあえずまだ続けなくてはいけないですね。

サイズはスリムスペックをやる前とマイナス1cm、変わらずです。

ほんと最初は脂汗をかくくらい痛かったのが遠い日のように思えます。(笑)


Before
DSC01330 (1)

6回目後
IMG_4019


Before
DSC01334 (1)

6回目後
IMG_4025


Before
DSC01333 (1)

6回目後
IMG_4041


1回目後
DSC01400 (1)
6回目後
IMG_4048


1回目後
DSC01396 (1)

6回目後
IMG_4058



セルライト徹底攻略コース!初回5,250円






にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ




maison1105maison1105 at 05:00│コメント(43)トラックバック(0)スリムスペック | セルライト |
記事検索
サイト内容
タグクラウド