2014年11月

2014年11月26日

DSC01979

ブラデリスニューヨークの育乳ブラ(補正下着)と、モモパンツ・ショーツ(STEP1)を着用し始めてから2ヶ月経ち、先日ブラデリスの店舗に2回目のボディチェックに行ってきました。

過去記事
育乳ブラ&モモパンツ着用開始1ヶ月後のブラデリス店舗でのボディチェック

ブラデリスニューヨークの店舗でカスタムフィッティング:自分の胸に合うブラジャーに出会えました

ヒップアップをして美尻を作る「ブラデリス桃パンツ」を履いてます

今日はこちらのお部屋でボディチェック。

この日は予約なしで行ったのですが、運よくお部屋が空いていて、5分程で試着室に入れました。

DSC01974


今回もSTEP1のまま。。。

残念ながら今回もSTEP2に上がることは出来ませんでした。

お店のスタッフの方曰く、

「とてもキレイにつけていらっしゃるのでこのまま着けて頂くのが宜しいかと思います。」

とのこと。

残念。。。

ブラのホックは2週間ごとに一つずつ内側のホックにずらしていくのですが(アンダーバストが伸びるので)、今回一番きついところのホックを使っていたので、アンダーを詰めることになりました。

アンダーのお直しをすることを想定して、この日は別のブラをして行き、洗って身に着けていないSTEP1のブラを提出しました。(洗っていないとお直ししてくれないとのことなので)

約15分でお直しが完了(無料)しました。

お直ししたとは全く分からないほどキレイに直して頂きました。

DSC01976


肩紐はいったん外してまた付け直した様子。

DSC01978


今回習ったキレイにブラジャーを着けるコツ

前回は、「バストに高さが出るブラジャーのつけ方」をスタッフの方に教えて頂いたのですが、

Before
DSC01401 (1)


After
DSC01402 (1)


今回は、「ブラジャーへのお肉の入れ方」のコツについて教えて頂きました。

私はブラジャーにお肉を入れる時にアンダーバストの下まで手を入れてお肉をすくっていたのですが、

「アンダーバストの下まで手を入れてお肉を集める必要はない」とのこと。

「片手でブラジャーのアンダーを押さえながら、もう片方の手で脇のお肉を前方へ寄せてカップ内へ完全に収まるように整えれば、アンダーバストの下のお肉も一緒に入ってくる」

とのこと。

wear2_bra
写真はブラデリスニューヨークHPよりお借りしました


それから、私は「ブラジャーのアンダーを押さえながらバストの内側のお肉を入れ込む」(下の写真の動作)をやっていなかったのですが、

wear3_bra
写真はブラデリスニューヨークHPよりお借りしました

この動作をすることによってアンダーバストの下のお肉を入れ込むことが出来るとのこと。

この時もアンダーバストの下まで手を入れなくても大丈夫、アンダーバストの下まで手を入れてしまったら、かえってせっかく入れたお肉が逃げてしまうとのことでした。

これをすることによって、谷間のラインも長くなります。


ブラジャーを着ける前にクリームなどで保湿をするとお肉を入れ込みやすくなる

これもスタッフの方に教えて頂いたのですが、ブラジャーを着ける前にクリームなどで保湿すると、ブラジャーにお肉を入れ込む時にしっかり手でお肉をキャッチできて、着けてからもブラジャー内でお肉をキープ出来るそうです。

実際にやってみたら、ホントその通り。

塗るのと塗らないのでは全然違うと思います。


ボディチェック2回目の感想

来月もまたボディチェックに行きますが、来月こそはSTEP2に上がりたいです。

一応この育乳ブラジャー、桃パンツの寿命は90日なんですよね。

でも、自分的には正直まだブラジャーがきつくなってきているという実感はないんですよね

私はSTEP2に上がれるのでしょうか。。。

また1か月後にご報告します。

【ブラデリスニューヨークオンラインストア】


BRADELIS NEWYORK ブラデリス おしりが桃パンツ(ステップ1)【楽天ランキング受賞】【通算16万枚完売】(モモパンツ)









にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 06:00│コメント(54)豊胸・バストアップ | ブラデリスニューヨーク 育乳ブラ |

2014年11月05日

卵殻膜配合の育毛剤を使って3ヶ月、ちょうどなくなりました。

DSC01934

オーディ 育毛剤A NL

生薬の香りがちょっとキツイのですが、白髪の増加を防げているのではないかと思います。

まだ白髪染めを使わずにいられるので、この状態を維持したいところ。

髪の毛にコシが出て元気になってきたように感じています。

卵殻膜と髪の主成分ケラチンに加えて:

■3つの薬用有効成分
グリチルリチン酸ジカリウム、ヒノキチオール、センブリエキス
【育毛、かゆみ・脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、フケ・産後/病後の脱毛の予防、養毛】

■9種類の和漢植物エキス
ニンジンエキス、ダイズエキス、アロエエキス、ジオウエキス、オクラエキス、チンピエキス、トウガラシチンキ、チョウジエキス、セイヨウハッカエキス

■8種類のアミノ酸

が配合されています。

「卵殻膜」とは卵の殻の内側の薄い膜なのですが、

IMG_3117

この部分に育毛効果があるのだそう。


まつ毛美容液&マスカラが11/5〜11/14まで最大55%オフ

IMG_3125

まつ毛美容液のチェルラー 透明ケア・アイアイオーディ マスカラ

11月5日(水)10:00〜11月14日(金)17:00まで最大55%オフ

となります。

私も使っていますが、まつ毛がホント長くなりました。

まつ毛美容液は透明なので、トップコートやベースコートとしても使えます。

IMG_3124


寝ている間もつけられるし、エクステの上からもつけられます。

マスカラは線維入りで、長くキレイに伸びます。

もちろん、卵殻膜配合なので、育毛効果があります。

Before
DSC01913 (1)


After
DSC01920


汗で滲まず、ゆるま湯でオフ出来ます。

IMG_3126 (1)


アルマードオンラインショップ




こちらでも購入できます。
楽天市場
amazon
Yahoo!ショッピング


にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ




maison1105maison1105 at 08:00│コメント(166)白髪・育毛  |
記事検索
サイト内容
タグクラウド