2014年10月

2014年10月17日

DSC01365

ブラデリスニューヨークの育乳ブラ(補正下着)と、モモパンツ・ショーツ(STEP1)を着用し始めてから1ヶ月経ち、先日ブラデリスの店舗にボディチェックに行ってきました。

過去記事
ブラデリスニューヨークの店舗でカスタムフィッティング:自分の胸に合うブラジャーに出会えました

ヒップアップをして美尻を作る「ブラデリス桃パンツ」を履いてます

ブラが伸びてしまってお直ししてもらうかもしれないので、洗濯したブラを持って行きました。

お直しの場合、お洗濯したものじゃないと受け付けてくれないとのことだったので。

フィッティングルームで洗濯したブラを付けてスタッフの方に見てもらいました。

DSC01367


「キレイにお肉が入っているけれど、ブラの着け方で1点だけ直していただきたいところがあります」

とスタッフの方に言われました。。


スタッフが教えてくれた育乳ブラ着用のコツ

今までの私の付け方で着用した場合。

DSC01369 (1)


私の付け方だと、ワイヤーの端の部分が脇の下に入ってしまっているとのこと。

DSC01370 (1)


ワイヤーの端の部分が前に見えるように付けるのがポイントだそうです。

DSC01373 (1)


極端に言うと斜め上に上げるような感じにする。

DSC01371 (1)


そうやって着用するとバストに高さが出るそうです。

DSC01372 (1)


Before
DSC01369 (1)


Beforeと比べて、胸の谷間のラインが長くなったような気がしますがいかがでしょうか。(笑)

横から見ますと、Afterの方が高さが出ているかと思います。

それから、脇のお肉もしっかり入っていますよね。


Before
DSC01401 (1)


After
DSC01402 (1)


今回はモモパンツの方のチェックはなく、ボディチェックは5分で終わりました。


育乳ブラと桃パンツの寿命

スタッフの方に育乳ブラとモモパンツはどれくらい使えるのかと聞いたところ、「約90回の着用」とのことでした。

つまり、約3ヶ月だそうです。

モモパンツは1枚使用だったら3ヶ月、2枚使用だったら半年ということです。

使い方やお洗濯の方法にもよるそうですが。

モモパンツも出来れば洗濯機ではなく、手洗いのほうがいいそうです。

BRADELIS NEWYORK ブラデリス おしりが桃パンツ(ステップ1)【楽天ランキング受賞】【通算16万枚完売】(モモパンツ)


ボディチェック1回目の感想

この1ヶ月、かなり気合を入れて、育乳ブラをつけていました。

もしかしたら、1ヶ月で次のステップへ進めるかも?なんて淡い期待があったので。(笑)

でも、そんなに甘くはありませんでした。

スタッフの方からは来月はお直しになるかと思いますとのことでした。

っていうことは、来月もステップは上がらないかも?

着用した状態で胸囲を測ってくれましたが、何もコメントがありませんでした。

胸囲は変わらずってことですね、きっと。(笑)

ちなみに使用している育乳ブラの枚数ですが、私は今はブラは1枚しか使用しておらず、帰宅したらすぐに洗濯、夜の間に乾かして、翌日また着るという使い方をしています。

ステップ1、ステップ2はなるべく枚数は少なく、最終のステップ3になったらステップ3のブラを色々買い揃えたいなと思っていますが。。。

どうなることでしょう。

また1ヶ月後のボディチェックの様子もお知らせさせていただきますね。



【ブラデリスニューヨークオンラインストア】









にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 06:30│コメント(52)ブラデリスニューヨーク 育乳ブラ | 豊胸・バストアップ |

2014年10月14日

最近、ヒップアップをしようと履き始めたブラデリスニューヨークモモパンツ・ショーツ(STEP1)

過去記事
ヒップアップをして美尻を作る「ブラデリス桃パンツ」を履いてます





毎日のように履いています。

BRADELIS NEWYORK ブラデリス おしりが桃パンツ(ステップ1)【楽天ランキング受賞】【通算16万枚完売】(モモパンツ)

DSC00982


ショーツからはみ出たお肉をショーツに入れ込むという作業をしょっちゅうしていますが、そのおかげでお尻周りや太ももの後ろへの関心が高くなりました。

で、気付いたことが、

「私のお尻周り、ボコボコだな。。。セルライトがひどいな」

と!!

セルライトは自分でも自覚はありましたが、

暗い照明だとボコボコが見えるけど、明るい光の下なら大丈夫かな。。。

と、まずは脂肪を落とすことが先決と思っていました。

なので、昨年はお尻周りの脂肪を落とすべく、脂肪溶解注射7回、脂肪氷結、ウルトラアクセントなど色々やりました。

過去記事
2013年下半身痩せの取り組み体験レビュー目次

でも、桃パンツを履いて、お尻と太ももの境目をはっきりさせると、

「脂肪を落とすよりセルライトを治すことの方が先決だな」

と気付きました。

お尻や太ももの裏は自分では見えないところなので、写真を撮ってみるとヒドイ。。。

DSC01330 (1)


DSC01334 (1)


DSC01333 (1)


明るい光の下だとこんなにひどく見えないんですよ。

DSC01340 (1)


DSC01337 (1)


DSC01339 (1)


だから、後回しになってしまっていました。

でも、角度を変えて撮ると。。。こんなにヒドイ

DSC01341 (1)


DSC01343 (1)


今回選んだセルライト治療

今回、セルライト治療にあたり、何にするか非常に迷ったのですが。。。

スリムスペック(Slimspec)をやることにしました。

slimspec

SlimSpec(スリムスペック) は、「体外衝撃波」というエネルギーによって、尿路結石や前立腺の治療、心臓の血管の治療、難治性の骨折治療、肘や肩、足底の疼痛治療などさまざまな治療に使用されているシステムです。

スリムスペックのエネルギー源「体外衝撃波」は、衝撃波の特性が音響的特性を持つ媒体内を直進することから、体外の水中内で人工的に発生させた衝撃波を、皮膚表面から脂肪・筋肉などの体組織を通し伝播させることで治療します。 体内にできた結石や脂肪層に焦点を合わせ衝撃波を照射することで、外科手術を行わずに結石や脂肪層を破砕することができる技術を使った治療法です。

こちらのページより引用させて頂きました。




スリムスペックはそもそも尿路結石などの治療に使われていたものがセルライト治療に応用された機器で、現在医療機関で医師の監修の元にしか受けられない治療です。

エンダモロジーとどちらにしようかと思ったのですが、エンダモロジーはエステでも受けられる施術で、技術的には10年以上前からあるものなので、どうせなら新しい治療を試してみようと思いました。

スリムスペックは、昨年お試しでやったことがありまして、その時は見た目に大きな効果は感じませんでしたが、私が調べた限りでは今ある治療の中では一番効果があるのではないかと感じました。

過去記事
セルライト治療:スリムスペック

とりあえず、この恥ずかしい状態をなんとかしたいです。

また状況をご報告しますね。


セルライト徹底攻略コース!初回5,250円






にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 06:00│コメント(704)セルライト | スリムスペック |
記事検索
サイト内容
タグクラウド