2014年09月

2014年09月08日

先日、ブラデリスニューヨークの育乳ブラ(補正下着)を試着する機会がありまして、行ってきました。

何年も前に補正下着セットを高いお金を出して購入したことがあったのですが、デザインがかなりダサくて人前で着れなかったりキツかったりで嫌になってしまって。。。

それに高いし。

なぜ今回試着してみようかと思ったのはデザインが普通のブラと見た目変わらずカワイイと思ったからです。

DSC00881-(1)

DSC00904-(1)


価格も現在使っているブラとそれほど変わらず、それなら日常に普通に使えるかなと思って。

定価で7,000円台、セールになっているブラだと4,000円台からもあります。

試着というと、サイズを測る時に下着を取らないといけないからちょっと恥ずかしいかな。。。と思っていたのですが、実際は服の上からサイズを測ります。

服の上からサイズを測ったのに、ピッタリのサイズのブラを持ってきてくれて驚きでした。

実際試着のブラを付ける時も先に試着のブラを上に付けてから自分のブラをスっと抜き取るって感じで、スタッフの方がて素早くやってくれるので、胸がポロンと見えてしまうってことはないのです。

Before

DSC00897-(1)


After

DSC00899-(1)
CA114109 リサブラ (ステップ1) ネット限定色


Before

DSC00898-(1)


After

DSC00900-(1)


この違いに自分でも驚きを隠せずでした。

ストラップレスを付けているので、さらに違いが大きいですよね。(笑)

普通のブラに見えるのにこんなに補正力があるなんて。

年齢を重ねるにつれて体型が崩れてくるので、こういう補正下着で普段からボディライン作りをするのは大切かなって思いました。

この日は体験版ということで一人5−10分の簡単な試着ということですが、本来は店舗では1時間くらいかけてカルテを作ってゆっくりお話をしながらその人の胸にあったブラジャーを選んでくれるとのこと。

ブラデリスの店舗は東京・名古屋・大阪・神戸にあるとのことで、ブラデリスニューヨーク店舗情報から、カスタムフィッティングの予約を早速しました。

とりあえず1-2枚買って始めてみようかなって思っています。

また、その様子や実際使ってみた感想をご報告できればと思っています。

興味はあるけれど、近くに店舗がないエリアの方はブラデリスニューヨーク公式HPサイズの測り方がとっても詳しく出ているので、実際に測ってみると参考になるかもしれませんね。

スタッフの方にお話を伺ったのですが、公式HPから購入するメリットネット限定商品や割引として使えるお得なポイントをつけて店舗に来られないお客様に少しでも興味を持って頂けるようにしているとのことでした。

次は店舗でカスタムフィッティングしてもらった時の様子をお知らせしますね!







にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 06:30│コメント(145)ブラデリスニューヨーク 育乳ブラ | 豊胸・バストアップ |
記事検索
サイト内容
タグクラウド