2014年04月

2014年04月27日

昨年は下半身痩せにかなり力を入れまして、脂肪溶解注射、ウルトラアクセント、脂肪氷結、セルライト治療、加圧トレーニングと頑張りました。

過去記事
2013年下半身痩せの取り組み体験レビュー 全22記事 目次

だいぶスッキリしましたがまだもう少し下半身が気になっています。

前から気になっていた超音波で脂肪を破壊する「キャビテーション」を試してみるために、メディカルエステのシーズ・ラボに行ってきました。

DSC05639

シンプルな雰囲気の店内
DSC05641

そもそもキャビテーションというのは、「空洞現象」という意味なのですが、

soshinbubun_poit1_img
画像はHPよりお借りしました

仕組みとしては、脂肪が気になる部分に特殊な超音波をあてる事で気泡を発生させ、その気泡が弾けることで脂肪細胞を壊し、脂肪を溶かし出して体外に排出してしまうというメカニズムです。

施術箇所だけ脂肪がなくなるので、部分痩せに最適です。

このようにガチガチに固まっている脂肪が
image1

超音波を施術箇所にあてると、1秒間に28,000〜40,000回の振動を作ります。
これにより脂肪細胞とその間質液に気泡が発生
image2

気泡の発生と消滅はものすごい早さで繰り返されます。
これにより泡と泡の間に圧力差がうまれキャビテーション(空洞現象)が引き起こされます。
image3

圧力に耐えきれなくなった泡が破裂、またその破裂の衝撃波により脂肪組織に揺らぎが生じます。
image4

これにより効率よく脂肪が燃焼されます。
肥大化し、凝り固まった脂肪やセルライトでも、脂肪の排出が促進されほぐれやすくなります。



キャビテーションで豚バラ肉の脂肪を溶かしている様子を動画でご覧頂けます。

こうやって見ると、キャビテーションの効果がよくわかります。

7分間のキャビテーションで脂肪が液状化して脂肪層は柔らかくなりました。

こちらがシーズ・ラボのキャビテーション機器 「セルクライオ」
シーズ・ラボのマシンは全て医師が厳選しています。
DSC05651-(1)

セルクライオなら、ハンドマッサージでは届かない身体の深層部に詰まったこれらのしぶとい脂肪(皮下脂肪・内臓脂肪)もしっかり分解し、排泄出来るとのこと。

施術中、超音波をかけている時はキーンという音が骨伝導でするのですが、私はそんなに気になりませんでした。

セルクライオの振動音は最小限だそうです。

痛みも振動もなく、温かくて気持ち良かったのでまあこれくらいはいいかなって感じです。

次に、液状化した脂肪やセルライトをリンパ腺に流すために施術部分を温めます。

最後に冷やして血管とお肌をキュッと引き締めて&血行を良くして、液状化した脂肪を流す作用を促進します。

お風呂で最後に水風呂を浴びると血行が良くなる仕組みと同じです。

私はヒップをやってもらったのですが1回で1.8cmサイズダウンという効果がありました!

DSC05654

正直、1回でそこまで効果が出ると思わなかったのでビフォアの写真を撮りませんでした。

撮っておけば良かった

私は今回はキャビテーションだけだったのですが、エンダモロジーとセットの「即効痩せキャビテーションコース」だったらもっと効果が出ていたかもと思いました。

エンダモロジーは私は何回かやったことありますが、エンダモロジーはセルライトと固い脂肪を柔らかくほぐして分解する作用もあるので、早く効果を出したいなら組み合わせた方がいいかなと。

23,000円(税抜)/1回のコースが、初めてプランで120分 5,000円(税抜)で体験できますよ!

シーズ・ラボは「医療」と「エステ」を融合した結果重視のメディカルエステです。

メニューの全てを医師が監修しているので、医学的にも確実に結果の出るメニューだそうです。

キャビテーションは他のエステでもやっていますが、体に負担をかけずに最大限効果を発揮できるような技術はメディカルエステならではだと思います。

シーズ・ラボでセルライト撃退!







にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 17:37│コメント(1590)下半身やせ | セルライト |

2014年04月17日

私は白髪のためにビオチンを飲んだりしていますが、

過去記事
ビオチン

髪の毛にいい成分がたっぷり入ったサプリメントがかなりお得な価格で出ているのを発見しました。

large_140414__kpd024018

83%OFF【500円】≪☆送料無料☆髪の毛の悩みを一気に解消☆毎日飲むだけ美髪サポート☆Premium Hair プレミアムヘア 定期コース≫定期お申込でくまポン割引ギフト券500円分プレゼント!

【原材料】
北海道利尻産 昆布パウダー、セルロース、ステアリン酸Ca、亜鉛酵母、松葉エキス、夏白菊、ミックスミネラル酵母、L-アラニン、微粒酸化ケイ素、ノコギリヤシエキス、コラーゲン、プラセンタ、大豆イソフラボン

と、髪の毛だけではなく、お肌にもいい成分が入っています。

max_20140414_a
max_20140414_
max_20140414_b

「髪にいいサプリメント」ってことで発売しているものってあまりないので、探していた方は試してみてはいかがでしょうか。

クーポン詳細
●薄毛や抜け毛のお悩みに…美髪に必要な極上の栄養成分を贅沢配合
●シミやシワ、潤い不足にも!美容成分もタップリ配合
●美容雑誌などで、美魔女サプリとしても大評判☆

■Premium Hair プレミアムヘア(昆布パウダー含有食品)

【原材料】
北海道利尻産 昆布パウダー、セルロース、ステアリン酸Ca、亜鉛酵母、松葉エキス、夏白菊、ミックスミネラル酵母、L-アラニン、微粒酸化ケイ素、ノコギリヤシエキス、コラーゲン、プラセンタ、大豆イソフラボン

【内容量】
300mg×90錠

【お召し上がり方】
食品として1日3〜4錠を目安に水、又はぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

クーポンサイト くまポン


にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 07:30│コメント(736)トラックバック(0)白髪・育毛 | クーポン |
記事検索
サイト内容
タグクラウド