2014年02月

2014年02月28日

「まいたけダイエット」というのがあるみたいで、

3か月でー7.3kg! 話題の「まいたけダイエット」ってなに?

という記事を興味深く読みました。

記事によると、芸人のキンタローさんがまいたけダイエットで3か月でなんと7.3kgも痩せたそうです。

◎コレステロールや脂肪を落とす成分がある
まいたけには「MXフラクション」というダイエットに効果のある成分が含まれています。
MXフラクションは、体内の中性脂肪や血液中の悪玉コレステロールの分解を促進させます。これにより代謝が上がり、痩せやすい体質をつくることができるのです。MXフラクションはほかのキノコ類には含まれていません。まいたけ特有の成分です。

◎まいたけダイエットのやり方
1日1食まいたけ料理を取り入れるだけ。ほかの食事制限はありません。ただし、注意点があります。
・MXフラクションは水に溶けるので、汁ごと食べられる調理をすること。味噌汁や鍋料理などがいいでしょう。
・まいたけの摂取量は1日100g以内に。たくさん食べ過ぎると下痢をすることがあります。

私は「えのき氷」はやっていまして、冷凍保存が出来てお味噌汁やスープに入れればOKという使いやすさで続いています。

まいたけも痩せる効果があるということなので、日々の生活に舞茸を入れるように心がけたいと思います。


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ


maison1105maison1105 at 08:00│コメント(1875)下半身やせ  |

2014年02月27日

ホットヨガのクーポンが出ていました〜

[3回分・1回500円]ホットヨガの元祖。健康な心と身体を手に入れる≪ビクラムヨガ90分/入会手数料含む≫表参道駅近く

ホットヨガは普通のヨガと違って高温多湿のスタジオでやるので、体が温まりますし、大量の汗をかけて心身ともにスッキリするところが一番の魅力だなと思っています。

でも暑くて1時間のクラスだと途中でクラクラしてしまうこともありました。

そんな時は無理せずスタジオの外で休むのですが、もし暑いのは苦手な人は出入り口の近くでやると比較的気温が低くていいと思いますよ!

部屋の奥はかなり暑いので初心者の方は注意した方がいいかもです。

本格的に始める前にお試しでやってみるのがいいと思います。

こちらのクーポンは表参道駅徒歩7分、骨董通り沿いです。

ちなみに骨董通りにとても美味しいハンバーガーショップが最近出来まして、とってもお気に入りです。

the 3rd Burger

IMG_2450

パンもお店で焼いて、お肉も冷凍ではないものを使っているそうで、ホント美味しいんです。


IMG_2444

骨董通りに行く機会がありましたら是非行ってみてくださいね!

クーポン詳細
≪3回分/ビクラムヨガ90分≫
相当額11,025円⇒⇒⇒【1,500円】
※本相当額は、下記記載の単品通常価格を積み上げて計算しております。

■チケット会員コース 1回券(90分)×3 (通常価格3,675円×3)
■入会事務手数料 (通常価格0円)
■有効期限
2014年02月25日〜2014年05月31日

クーポンサイト グルーポン



にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ


maison1105maison1105 at 12:30│コメント(1744)トラックバック(0)下半身やせ | クーポン |
記事検索
サイト内容
タグクラウド