2013年08月

2013年08月18日

mesotherapytreatment-300x225


脂肪溶解注射またやってきました。

今回もお尻の下着からはみ出た部分。

家に帰ってから写真を撮ってみて、もう少し外側に注射を打ってもらったら良かったかなあ。。。

とモヤモヤしてしまいました。

DSC03189


次回もしまたやる機会があったらそう言おう。

お尻の下もなかなか効果がわかりにくい部分ですよね。

メジャーで測れないし。

一応自分としては5回を目安に考えていたので、これでとりあえず脂肪溶解注射はストップしようかなと思っています。

お尻はしこりが出来やすいそうで、3日くらいはマッサージするようにとのことでした。

マッサージする理由は、他にも薬がよく行き渡るようにだそうです。

もしマッサージしなくても徐々になくなるとのことです。

こんな液体を注入していたのですね。

DSC03184


IMG-e808811910da9db


文書-2


腫れない脂肪溶解注射はこちら
1回手のひらサイズ11,500円(税抜)
ポイントカードを作れば更に20%オフ
湘南美容外科クリニック


脂肪溶解注射 WEB限定価格 9,000円/1本
【KM新宿クリニック】メスを使わず手軽に痩せる!



にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 23:30│コメント(8206)脂肪溶解注射 | 下半身やせ |

2013年08月12日

IMG_1815

ウルトラアクセント2回目、やってきました。

前回とは別のクリニックです。

施術箇所はお尻の下着からはみ出ている部分と内ももです。

ウルトラアクセントってやっている間、振動とか痛みとかないので、ホント効果あるのかって心配になります(笑)

1箇所(例:お尻片側)で30分近くかかりましたが、看護師さんは丁寧にやってくださいました。

以前やったクリニックでは、下着からはみ出ている部分を10cm x 10cmの正方形でしかやっていただけなかったのですが、今回のクリニックでは5cm x 20cmでやって頂きました。

私は5cm x 20cmにして頂いて気が利いているなと思いました。(他のクリニックがサイズの取り方をどうしているのか分からないのですが。。。)

内ももは普通に10cm x 10cmです。

超音波のあとにテノールをやってもらうのですが、熱いのを我慢していたら、終わったあと赤くなってしまいました。

こちらが超音波
IMG_1816


こちらがテノール
IMG_1817


右足と左足、同じ出力のはずだと思うのですが、なぜか片方だけ異様に熱かったです。

終わって数時間後には赤みもなくなりましたが、終わった直後はちょっとヒリヒリして、冷やしたいと思うほど。

IMG_1818


無理せず「熱いです」って言った方がいいですね(笑)

私の中でウルトラアクセントは1回で見た目の劇的効果はないなと分かっているので、少しでも脂肪細胞が破壊されればいいなと思うくらいにしておきます(笑)

今回のクリニックは紙パンツに履き替えたのですが、お尻や内ももはやはり生理中は出来ないかな。。。って感じです。

ああ、こんな感じのかっこいいヒップになりたい。。。

V363714


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 23:30│コメント(4192)ウルトラアクセント | 下半身やせ |
記事検索
サイト内容
タグクラウド