2012年09月

2012年09月11日


domani 2012年7月号 P190〜

は、

『黒髪キープ、白髪ケアにこだわります!
35歳からの「黒髪」&「白髪」を考える』

とのことです。

「白髪があってもなくても30代から育毛ケアを!」


その中で、白髪にオススメの商品をいくつか紹介してくれていましたがので、書き留めておきます。

○気になる生え際をリタッチ
「3〜4回使ううちに色が定着します。生え際につけると根元にハリも!」


○トリートメントするだけで染まる

「ツヤのある仕上がりに」
」ドクターシーラボ ヘアカラートリートメント ダークブラウン 235g 3,360円

「サロンでカラーする人の応急処置にもおすすめなのが、この明るい色」
バスクリン 髪姫 白髪用ヘアカラートリートメント ライトブラウン 210g 3,500円
hatsuhime


○ペタ毛さんなら一度はお試しを
「週に一度のクレーム ボリュームはふんわりボリュームが!」
ジョジアンヌ ロール クレーム ボリューム 80ml 6,510円
lineup_c_photo


白髪が少なくなったと大ブームなのが「資生堂アデノバイタル」と書いてありましたが、そのあとに気になる記載を発見。
育毛のための毛母細胞ケアで、白髪まで治っちゃった、という話はディシラのエッセンスにも。きれいな白髪が自慢だった老婦人から「黒くなっちゃったじゃない、どうしてくれるの!」というクレームがあったとかないとか……。この美容液、私は何本使ったかわかりません……。



アデノバイタルよりお高いこちらの商品、気になります。

それから、きれいな黒髪をキープするためのヘアオイルも紹介されていて、バラの香りというのが、非常に興味を持ちました。


ネットでもこちらで記事を見れますよ→

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ

maison1105maison1105 at 23:30│コメント(4135)白髪・育毛  |

2012年09月10日



前から欲しかった、骨盤矯正機能のあるショーツ、買ってみました。

カリスマ読者モデルの方が履いているというのをブログで見て、そこから興味を持っていたのですが、送料無料で730円というのを楽天で見つけました。

総レースなのでおしゃれっぽいし、黒なので、もし階段や風でまくれあがっても見えた方のご迷惑にならなさそうだなと(笑)

また、届いたら使用感をお知らせしますね。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ

maison1105maison1105 at 00:00│コメント(3027)下半身やせ  |
記事検索
サイト内容
タグクラウド