2012年06月

2012年06月15日

なんだか寒い日が続いていますね。

最近寒くて、腹巻しています。
ユニクロのヒートテックのボディーウォーマー
お揃いでボクサーパンツみたいな形のパンツも持っています。
ヒートテック

でも、これあんまり暖かくないし、なにしろ毛玉がすごくついちゃうんですよね。
おまけに、この腹巻はめくりあがっちゃうんです。
で、上の方でくしゅっとなってしまって。

夏に向けて夏用の腹巻が欲しいです。
冷房で体も冷えるし。

ワッフル素材の腹巻、肌触りも良くて薄くて暖かそう。



人気があるみたいで、口コミの評価もいいので気になります。
haramaki


夏はめくりあがらなくて、アウターに響かない腹巻がいいですね。

ワッフル腹巻

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ

maison1105maison1105 at 12:25│コメント(4137)これはいい品(ジャンル色々)  |
IMG_2450

toccoのワンピース、申し込んで二日後にもう到着しました。

ちなみにこれです。


予想以上に首周りのキラキラが豪華で気に入りました。
IMG_6133

色はミントグリーンですが、落ち着いたカンジの色で、

これから夏なのでもっと色が鮮やかなパステルグリーンのような色を期待していたので、それはちょっとがっかり。。。

でも、考え方を変えて見ると、この色だったら秋冬も着れるので、一年中着れそうで使えるかもと思いました。
年齢も選ばないかもですね。
会社にもこの色だったら違和感ないかもしれません。

裏地は、かなりしっかりとした生地が使われているので、黒いブラをしても絶対透けません。
これはかなりGOODでした。

あと、このワンピースのいいところは、袖が豪華です。
IMG_4858

惜しみもなく生地を使っているので、ワンピース一枚でも豪華な装いになります。

早速試着してみました。

私は158cmですが、膝頭がちょうど全部見えるくらいで、小柄な私にはぴったりのバランスです。
IMG_0150

幅もゆったりしすぎずちょうどいいカンジでした。

この生地だったら手洗いも出来るし、かなり使えると思いました。
しわになりにくいので旅行にも持っていきたいと思います。

最近、通販で洋服を買うことが多いのですが、私の背だとワンサイズのワンピースはたまに少し長いものもあったりで、ちょっと残念なものもあったりするんですよね。
これはサイズが絶妙にちょうど良かったです。

胸元ビジュー付シフォンワンピース【meloisaメローサ】初回納品分は初回納品分は15分で即日完売した華やかワンピ☆リアルタイム総合ランキング1位獲得★

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ

maison1105maison1105 at 00:30│コメント(1178)トラックバック(0)これはいい品(ジャンル色々)  |
記事検索
サイト内容
タグクラウド