2008年12月

2008年12月21日

7月に続いて、今回で4回目のヒアルロン酸注入。

プリマベールというヒアルロン酸を私は入れてもらってます。

やわらかいので、自然な仕上がり、だけどもちが悪いと言われてますが、私の場合は半年に1回で大丈夫そう。

気に入ってます。

前回と同じところで、0.8ccをほうれい線に入れてもらいました。

左のほうれい線が右よりも深くて長いので、左のほうを多めにいれてもらいました。

実は今回、目の下も入れてもらおうかと相談してみたのですが、ほうれい線で出血する可能性が10回に1回に対し、目の下は皮膚が薄いということで、2回に1回の可能性なのだそうです。

お出かけシーズンの年末年始に出血してブルーになりたくなかったので、目の下にヒアルロン酸を注入するのはやめにすることにしました。

細い針を使っている美容外科なので、今回は大丈夫かなと思いましたが、先生が目の下は勧めなかったので、やめてよかった。

こうやって、きちんとリスクを説明して、勧めないでくれる先生は、とても信頼できるし、また次回も行こうと思いますよね。

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


maison1105maison1105 at 23:04│コメント(1618)トラックバック(0)ヒアルロン酸注入  |
セラミックの色の調整で、1週間仕上がりが延びましたが、

今週こそ。。。!

と思い、いつも審美歯科に行きましたが。。。

今回も色が合わず。。。

前回は色が白すぎ、今回は色が暗くはなったものの、色が合わず、もう少し黄色を入れた色にした方がいいですね、ということになり、作り直してもらうことになりました。

なかなか、一発で理想的な色には仕上がらないものですね。

これも、前歯のセラミックと地の歯の色の違いがあるからなのですが。。。

前歯もやっぱり新しくセラミックを入れたい気持ちが出てきましたが、ここはガマン。

それにしても仮歯の色が絶妙に自然な色でよかったです。

仮歯の色がいいからこそ、こうやって色の調節で待っている間ものんびり構えていられるし。

これが気に入らない仮歯の色だったら、1週延びただけで、イライラしちゃったかもしれないです。

仮歯は取れることもなく、快適。

色は妥協せず、気に入るまで何度でも調整してもらうつもりです。

精密審美歯科センター






にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ


maison1105maison1105 at 22:03│コメント(2335)審美歯科・差し歯・ホワイトニング  |
記事検索
サイト内容
タグクラウド