2008年11月

2008年11月27日

とうとう仮歯が入りました!
口元の印象がこんなに違うなんて!!!!
早くやっておけば良かった〜〜〜
約45万円かけた甲斐があった
仮歯ですでにそう思っちゃうくらい、やって良かったと思いました。

4本しか歯のホワイトニングをしていないけど、仮歯を入れたら全体的に白くなってステキ
歯が白いってホント大事なんですね。

歯のホワイトニングをしたら、すっごく白くなったので、差し歯の方が色が暗くなってしまったくらい。
先生からは歯の色に合わせて前歯2本も変えた方がせっかくだからいいのでは。。。と言われ、ちょっと困惑。

当初は前歯2本の差し歯の色が他の歯に馴染むようにホワイトニングを始めたので。

仮歯は差し歯の色と白くなった犬歯の色との中間の色の歯が入っています。
先生からは、セラミックの色をどうするか考えておいて下さいねと言われました。

セラミックの色を
・差し歯と同じ色にするか
・差し歯と犬歯の中間の色にするか
・犬歯と同じくらい白くして、後日前歯2本も新しくするか

お金があれば前歯ももちろんやりたいですが、これ以上は予算オーバーだし。。。

それにしても、仮歯はプラスチックだけど、色的にも質感も全然違和感ないし、とっても自然に馴染んでます。
2週間仮歯ですが、取れないように気をつければ快適に過ごせそうです。

鏡を見るのがとっても楽しい。


精密審美歯科センター






にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ


maison1105maison1105 at 23:31│コメント(1229)トラックバック(0)審美歯科・差し歯・ホワイトニング  |

2008年11月24日

歯のホワイトニング3回目が終わりました。

3回目にして、3段階ほど白くなりました。

レーザーホワイトニングをして48時間は色の濃いものは食べるのを控えた方がいいとのことでしたが、あまり苦になりませんでしたね。

今回は1回目では取りきれなかった歯石も取ってもらいました。
だいぶすっきりしたような気がします。
正直、歯医者さんに行く度、口の中を見られるのが恥ずかしかった私。
でも、これで少し良くなったのでは。

次回は、とうとうセラミックを入れる治療に入ります。

まずは仮歯を入れて、とりあえずは差し歯の色との違いに悩む日々とはさようならです。

あとは、仮歯が日常で取れずに快適に過ごせることを祈りつつ、年末までには治療が終わる予定です。

歯がどんどん白くなっていったので、ホームホワイトニングもやる気が出て、ちっともめんどくさいとは思いませんでした。

仮歯を入れつつ引き続きホームホワイトニングも続けていきます。


わずか15分で輝くような白い歯に!トライアルホワイトニング実施中!






にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ


maison1105maison1105 at 23:15│コメント(5884)トラックバック(1)審美歯科・差し歯・ホワイトニング  |
記事検索
サイト内容
タグクラウド