2008年01月

2008年01月28日

ほうれい線にヒアルロン酸を注入してからはや5ヶ月。

まだまだ大丈夫かなと思っていましたが、昨日からシワがうっすらと。。。気になってきました。

そろそろ再注入の時期がきたのだろうか。。。

約半年と言われていたけれど、ほんと「約半年」ですね。

ほうれい線にはまた注入しようと思っています。

今度は別の美容外科でやってみよう!

私も前回で勉強しました。

広告で、一見安そうに見えても、結局高くついてしまうカラクリ。

注射一本目は安くてもそれ以降の追加の注入はグッと高くなるわけです。

一本の値段も色々あるみたいだし。前回は0.4ccが一本とか言われたなあ。

今度はもっと価格について事前に電話で問い合わせをして決めようと思います。

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

アンチエイジング - livedoor Blog 共通テーマ

maison1105maison1105 at 20:14│コメント(1572)ヒアルロン酸注入  |

2008年01月27日



「顔への脂肪注入で若返り」という動画をYouTubeで発見。

見ていてあまりに痛そうで。。。

あんなに太い注射針が何センチも顔の中に埋まっていく様子は思わず「痛い!」
って言いそうになってしまいました。

でも、手術を受けている本人は意識もあってまばたきをしています。

私だったらコワイから全身麻酔にしてもらいたいなあ。。。

目の下にヒアルロン酸を入れて内出血をしてしまい、もうコリゴリと思っている私ですが、やっぱり何かを「注入」するというのが、一番見た目にも効果があるとわかっているだけに、ヒアルロン酸以外にアンチエイジングには何かないのか!
とつい思ってしまいます。

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美容整形 - livedoor Blog 共通テーマ

maison1105maison1105 at 20:24│コメント(971)トラックバック(1)アンチエイジング | 美容整形 |
記事検索
サイト内容
タグクラウド