2007年11月

2007年11月26日


目の下のヒアルロン酸注入5目の下にヒアルロン酸を注入して2週間後、ようやく内出血がおさまったように見えます。
目の下ヒアルロン酸注入3こちらが1週間後
目の下ヒアルロン酸注入2そしてこちらの写真が直後です。


しかし、これで万事解決という感じでは残念ながらありません。

目の下を触るとヒアルロン酸を注入したあとはコリコリとした感触があります。

そして、一見大丈夫そうに見えますが、例えば地下鉄に乗ってガラス窓に映った自分の顔を見ると、ヒアルロン酸を注入したところがちょっと黒ずんで見えるような感じ。。。

お手洗いに行って鏡に映った自分の姿を見ても、なんとなく注入箇所が少し黒ずんでいるような。。。

今回、注入に当たって担当医師の先生からは、

「まだお若いから、目に見える効果というのはあまり実感されないかもしれません」

とは言われていました。

今回は別にやらなくても良かったような気がします。

ほうれい線がうまくいったので、ちょっと調子に乗ってしまったようです。

今後またやるかと言われると、。。。

何か別の方法を探そうと思います。

美容整形 - livedoor Blog 共通テーマ

maison1105maison1105 at 16:35│コメント(4719)ヒアルロン酸注入  |

2007年11月16日

目の下ヒアルロン酸注入3目の下にヒアルロン酸を注入してから1週間。

注入した箇所の内出血はだいぶ黄色くなってきて薄くなってきたものの、いまだに色は残っていて、コンシーラーをまだ塗って外出しています。

左側の内出血が結構ひどかったのですが、右側もうっすらとですが、色が残っています。

このまま色素沈着してしまうのではないかと思うと気が気でなりません。

目の下ヒアルロン酸注入4左側の注入箇所はうっすらですが、触るとまだ盛り上がっている感じだし。

変なシミができてしまった感じにも見えるし、すっごくイヤな気分。。。

こんなことならやらなければ良かったと後悔。。。

前回ほうれい線にヒアルロン酸を注入した時には内出血は1週間でなくなりましたが、今回は1週間経ってもまだ消えません。

ぐすん。

アンチエイジング - livedoor Blog 共通テーマ

maison1105maison1105 at 14:47│コメント(528)トラックバック(0)ヒアルロン酸注入  |
記事検索
サイト内容
タグクラウド