2007年09月

2007年09月19日

ラブコスメティック プエラリア・ハーバルサプリメントプエラリア・ハーバルサプリメント
についての使用レポートの続編です。

前回は

「1週間遅れで無事生理が来ました!!

と書いたのですが、今度の生理は1週間早くやってきてしまいました。

生理が終わってからは1日2錠を1日1錠にして、排卵日を過ぎたあたりから飲むのをストップしていたのですが。。。

本来来るべき日に来たと考えていいのか、それともすっかり生理の周期が狂ってしまったのか。。。

ただ一つ変化があったとしたら、あごのニキビが出来にくくなったかもです。

プエラリア・ハーバルサプリメントのおかげかはわかりませんが。。。

バストの方はボルフィリン・ジェルクリーム・プラチナム。との相乗効果でしょうか。

結構ハリには満足しています。

そして少し大きくなったような気がしてます。

プエラリア・ハーバルサプリメント

3800円(税込)

人気のサプリメントです。メリハリを目指す方はジェルも一緒にお使いいただくことをおすすめします。


バストアップ - livedoor Blog 共通テーマ

maison1105maison1105 at 14:58│コメント(3344)豊胸・バストアップ  |

2007年09月14日

ヒアルロン酸をほうれい線に注入して5日経ったある日、鏡を見てみると、

ガーーーン、内出血してる!!!

注入直後は病院でもらった保冷剤でよく冷やしたはずなのに。
注入直後は内出血しなかったのに、なぜ5日も経った今頃!!
私は大丈夫なのか?!

早速注入してもらった美容外科に電話したところ、とっても落ち着いた対応で説明してもらった。

「2,3日冷やしてみて1週間くらい経っても様子が変わらないようでしたら、いらして下さい。」

とのこと。

私が「どのような治療をしてくれるのですか?」と聞いたところ、

「状態によりますが、飲み薬などお出しするかもしれないです」

との回答。

内出血と言っても大きさ約2mmくらい。薄いほくろみたいなものなのですが、コンシーラーだったら隠れるかな。というカンジです。

とりあえず2日ほど時間がある時に冷やしてみました。ずっとではなく、ほんの数時間ですが。
続きを読む

maison1105maison1105 at 14:40│コメント(1703)ヒアルロン酸注入 | アンチエイジング |
記事検索
サイト内容
タグクラウド