2007年08月

2007年08月30日

フェロモン香水パーフェクトラブ(女性用)フェロモン香水パーフェクトラブウィーメン(女性用)
購入しました

これまで使っていたスウィートアトラクションは完売してしまったということで、新しいヒトフェロモン香水を試してみることにしました。

⇒管理人のスウィートアトラクションの使用レポート

スウィートアトラクションと比べると、どちらも無香料ですが、こちらのパーフェクトラブの方がエタノールの匂いが若干強いかな。

でも、実際肌につければすぐにその匂いは気にならなくなります。

今販売しているフェロモン香水の中で、このパーフェクトラブが一番効果がありそうな感じがして今回選んでみました。

今回もヒトフェロモン原液「デンジャラスラブ」とミックスしてバージョンアップして使っています。

⇒管理人のデンジャラスラブ使用レポート

フェロモン香水パーフェクトラブ(女性用)2大きさは通常のマッチ箱より大きめのものと同じくらいの大きさでしょうか。


効果のほどは、まだ使い始めたばかりなので、なんとも言えませんが、以前からフェロモン香水には効果を感じて使っているので、現状維持というところでしょうか

私は楽天のショップで定価3,990円のところを2,200円(送料別)で購入しました。
【パーフェクトラブ 女性用】


ヒトフェロモン香水パーフェクトラブを楽天で検索

定価:3,990円
*男性用もあります。


愛される女になるテクニック - livedoor Blog 共通テーマ

maison1105maison1105 at 16:23│コメント(2174)トラックバック(0)フェロモングッズ | 美容グッズ |

2007年08月29日

湘南美容外科 若返りについて最近、ほうれい線と目の下にヒアルロン酸を入れようかと考えるようになりました。

久々に美容外科のサイトをいくつか見たところ、湘南美容外科クリニックに、最新の若返りの情報が動画で見れるページがありました。

こちらの湘南美容外科は他の美容外科と比べて、ヒアルロン酸注入のような切らない若返り術が豊富にあるように思いました。

ヒアルロン酸以外にも、自己の脂肪細胞を気になるくぼみに注入して、細胞の活性化を図る「トランス法」「オートコラーゲン法」、また自己の血小板を用いて、目の下や法令線などの縮緬じわに絶大な効果を発揮する「PRPコラーゲン増殖細胞移植術(AGF)」など種類豊富です。

とっても興味があります。

上記の最新の若返り術はヒアルロン酸よりも値段は高いんですけどね。。。

以下湘南美容外科の若返り術のサイトで見られる動画のタイトルです。
施術の様子が動画で見れると、とっても参考になります。
痛そうなのか、とか、施術後はどうなるのか、とか。。。
色々不安ありますものね。
いくら先生に説明してもらっても、分からないこともあるし。

湘南美容外科クリニック http://www.s-b-c.net/index.html

続きを読む

maison1105maison1105 at 18:13│コメント(9604)トラックバック(6)美容整形 | アンチエイジング |
記事検索
サイト内容
タグクラウド