2007年03月

2007年03月31日

「プチという名のお手軽整形に対する独女の関心が高い。値段も安く、腫れもあまり出ず、元の顔を劇的に変化させないため「お化粧を変えたの?」と言われる範囲で、周囲にも気付かれない。週末や連休に気軽に受けられるプチ整形は、最近、目だけでなく、鼻やあご、おでこ、ほうれい線など、メニューもバラエティに富んでいる。また目尻のシワやまぶたの下のタルミ取りといった、繊細なアンチエイジング技術も発達し、今、お化粧と美容整形の垣根が曖昧になりつつある。」

とのこと。

私は顔の整形手術をしたことはありませんが、ほくろやしみを取る、フラクセルや顔のたるみに効果があるレーザーなどは、やったことがあります。

ほくろがなくなるだけで顔の印象ってまったく変わってくるし、自分の気になるところが改善されたということで、自分に自信が生まれてきます。

技術が進歩して、もっと気軽にプチ整形ができるようになればいいなあと思います。

特に顔のたるみを改善してくれるようなもの!!
【独女通信】プチ整形にハマる独女が急増中
副都心のデパートに勤めるジュンコさん(23歳)は、高校生のころから一重のまぶたが気になって仕方がなかった。友達や母、姉は気にするほどのことじゃない、と慰めてくれるがジュンコさんにとってはとても重要なことだった。そこで、デパートへの就職が決まった去年の春休み、思い切って銀座の美容外科で二重まぶたの整形を受けた。といってもまぶたを切ったりするのは怖そうなので、手術の必要がない「プチ整形」を選択した。

続きを読む

maison1105maison1105 at 22:52│コメント(1724)美容整形  |

2007年03月28日


とうとう脂肪細胞ボリューム増加成分『ボルフィリン』配合のバストアップ美容液が出ました!!

2007年01月29日にブログで
バストボリュームアップの新規成分:「ボルフィリン」  

に関する新聞記事を紹介しましたが、


記事によると、

「十八−三十五歳の三十人の女性に片方の乳房にボルフィリンを五%配合したクリームを一日二回、五十六日間にわたって塗布する実験を実施した。塗布後二十八日と五十六日に三次元で高解像度の解析をする技術を用いて膨らみを評価したところ、クリームを塗布した乳房はボリュームが有意に増えるとの結果を得ている。二十八日後よりも五十六日後の方が、ボリュームが増すことも確かめている。」

とのことで、ボルフィリン配合のバストアップのクリームが出るのを楽しみにしていました!!

すっごく欲しいです!!!

ボルフィリンとは?

続きを読む

maison1105maison1105 at 21:55│コメント(749)トラックバック(2)豊胸・バストアップ  |
記事検索
サイト内容
タグクラウド