2006年08月

2006年08月30日

脂肪吸引を2回もしてしまった私ですが、今、サイズダウンのために、必死にジムに通っています。

脂肪吸引をしても、太もも・お尻周りが細くなった気がしないんです。

確かに吸引された自分のオレンジ色の脂肪をこの目で見たのに。。。

メジャーでサイズを測っても、サイズダウンはしていないようです。

もしかしたらサイズダウンしているのかもしれませんが、以前履いていたパンツがブカブカということにはなりませんでした。

まあ、私の場合は、太ももと言っても、内側や後ろ側などの部分的で、太もも全体を吸引したらかなりのサイズダウンが期待できたのかもしれません。

カウンセリングした時には、担当の医師の先生が

確実にサイズダウンする

と言ってくれたので決めたのに。。。

ですが、医師の先生は、続けて、

このモニターさんのようにはすっきりとはなりませんよ

とは言っていました。。。

こういうことだったのでしょうか。。。
モニターさんと私の違いは何???

あんなに痛い思いをしたのは、なんだったのか。。。

とほほです。

私の結論:
予算が少ないが為に部分的な脂肪吸引をしてしまい、あとでもう一度脂肪吸引するのは金額的にとてももったいなかったです。
それに、手術でとっても痛い思いを2回もしてしまいました。

多少予算がかかっても、あとで後悔しないように、一度で済むように、妥協せず、きちんと脂肪吸引をした方がよい!!

と振り返って思います。

結局、現在ジムに通って、「引き締まったボディづくり」に励んでいます。
週4日も通っているんです。

通い始めて3ヶ月が過ぎましたが、悲しいことに、太もものサイズの変化は見られません

でも、心なしか、ヒップラインが引き締まったような。。。

気がします。

サイズの変化は見られませんが、ジムに通うことがとってもすがすがしく感じる今日この頃です!!

サイズダウンを目標としていますが、「サイズダウンに必死になりすぎない」ように、「気持ちよく運動する」ことを心がけています。

やっぱり、体を動かすことは、心身の健康を保つためには必要だな、としみじみ思います。

あと、運動は「コラーゲンの生成を促進する」つまり

お肌に効く

とのこと。

血行も良くなり若くなる

とメイクアップアーチストの嶋田ちあきさん の妻でモデルの嶋田真理子さんが雑誌で言っていました。

いまや、「アンチエイジング」という言葉は、私のジム通いを続ける大きなモチベーションとなっています。




maison1105maison1105 at 21:34│コメント(405)トラックバック(0)脂肪吸引 | アンチエイジング |

2006年08月25日

[献血]胎盤エキス製剤使用者からは禁止に 厚労省が決定2006年08月24日21時31分 毎日新聞

厚生労働省は、人の胎盤エキス製剤を注射した人について、献血を禁止することを決めた。変異型クロイツフェルトヤコブ病感染者の製剤を輸血して感染が広がるリスクが否定できないため。この製剤の使用者で感染した報告はないが、現在の輸血時検査では病原体を見つけ出すことはできないことから予防対策が必要と判断した。

胎盤エキス注射した人は献血禁止、ヤコブ病感染防止で
(読売新聞) - 8月24日0時29分更新

 厚生労働省は23日、人間の胎盤エキスの注射剤(プラセンタ)を利用した人の献血を禁止することを決めた。

 BSE(牛海綿状脳症)が人間に感染したとされる変異型クロイツフェルト・ヤコブ病(vCJD)の輸血感染を防ぐための措置で、早ければ10月初旬から実施する。

 美容のために胎盤エキスを使う例が増えており、禁止の理由について、同省の担当者は「感染の危険性は低いと考えられるが、完全には否定できないため」と話している。

 禁止は、同省審議会血液事業部会の調査会で承認された。これを受け、日本赤十字社は、献血時の問診票に胎盤エキス注射剤の使用歴を尋ねる質問項目を追加するほか、ポスターを作製するなどして、献血者に理解を求める。


このニュースちょっとショック。。。

私はプラセンタ(胎盤エキス製剤)をここ2年、毎週のように注射しています。

注射を打った直後に、顔色が良くなり、皮膚のツヤが出るので、合コンや大切な日の前にはかかせません。

厚生労働省のHPを見に行ってみましたが、まだこの件についての記述はありません。

プラセンタでBSEに感染したという報告はない

けれど、

念のため』、

プラセンタ注射を打ったことがある人の献血を禁止するそうです。

それではプラセンタカプセルや、プラセンタ液剤・錠剤を使っている人はどうなのでしょうか。。。

もう少し詳しい説明が欲しいです。




プラセンタエキス原液60ml⇒割引50%
7,875円(税込)でご提供!!


プラセンタエキスは、クリニックやエステで使用されているものと同じプラセンタ業界NO.1スノーデン社のプラセンタエキス原料を大量に 仕入れ、自社の工場でそのまま瓶詰めを行っております。
100%スノーデン社のプラセンタエキス原液を使用した最高級の製品ですので安心してお使い下さい。


maison1105maison1105 at 21:22│コメント(2768)トラックバック(0)プラセンタ | アンチエイジング |
記事検索
サイト内容
タグクラウド