2006年01月

2006年01月31日

とうとう、脂肪吸引&胸への脂肪注入の手術をしてから1ヶ月経ちました!

解禁です!

傷跡に貼っていた紙テープをはずしました。

傷跡はだいぶ赤みがなくなり目立たなくなりました。
これなら、温泉に行って誰かに見られても分からないでしょう。

1ヶ月経ってみて脂肪吸引の効果はあったのだろうか。。。

うーん、正直、分かりません。

太ももの内側は細くなったような気はしないし、パンツからはみ出ている部分のお肉も取れていないような気がする。

あきらかに、10年前の脂肪吸引で出来てしまった皮膚の凸凹は解消されていない。
確かに先生もこの凸凹を完璧にきれいにするのは難しいとは言っていたけど。。。

胸も確かにカップが一つ大きくなりましたが、1ヶ月経って先生が言っていたように、手術後よりしぼんできている。
これは、自分でも納得しなくてはいけないことだけれども。。。

私は無駄に脂肪吸引をしてしまったのだろうか。。。
そんな風には考えたくないけれど。。。

太ももの内側の肉をつまんでは、また、パンツからはみ出たお尻のお肉をつまんでは、
「この肉がなければ、すっきりするのに。。。」

と思ってしまっている。

私の中に新たに美容整形への思いが芽生え始めている。
まずい。
美容整形スパイラルに入ってしまう。

一度美容整形をしてしまうと、どんどん他のところもいじりたくなってしまうのだ。
それを私は勝手に「美容整形スパイラル」と呼んでいる。

脂肪溶解注射、メソドロジー、胸へのヒアルロン酸注入、私の頭の中で、そんな言葉が回っている。

バストアップ豊胸術がインターネット限定で特別価格でご提供。
信頼と実績の美容整形外科「湘南美容外科クリニック」
インターネットで無料診察予約も出来ます。限定割引制度あり。


にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ



maison1105maison1105 at 22:51│コメント(1619)脂肪吸引 | 美容整形 |

2006年01月24日

昨日、有楽町阪急のranKing ranQueen(ランキンランキン)の限定ショップに行ってきました。

ランキンランキンショップ結構人がたくさんいました。
色々な種類のコスメや美容グッズがベスト5まで紹介されていました。
ラブコスメティックの商品はお店の一番いい場所にありました。
足を立ち止めて商品をじっくり見ている人は常に何人かいました。
ラブコスメへの関心の高さを実感。


「ヌレヌレ・キス専用美容液」「フルーティーズバー全6種類」はテスターがあり、香りを嗅ぐことができました。
また、「フルーティーズバー全6種類」に関しては、実際に手のひらの甲にに塗って、感触を確認することができました。

ちなみにランキランキンでのラブコスメ部門Best5は:

第一位:「ジャムウ・ハーバルソープ」
黒ずみ ・臭いをさっぱりと泡パックで洗う
第二位:「ヌレヌレ・キス専用美容液」
サブリミナルなフェロモンの香りオトコたたせるグロス
第三位:「シャイニング・ラブローション」
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!その秘密は、バスタイムにあり!
第四位:「プエラリア・ハーバルジェル」
ムダ毛のないメリハリボディへ
第五位:「プエラリア・ハーバルサプリメント」
美しくメリハリのあるボディライン、グラマラスなボディへ

となっていました。

続きを読む

maison1105maison1105 at 12:34│コメント(1397)トラックバック(0)美容グッズ | ラブグッズ |
記事検索
サイト内容
タグクラウド